2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すっごいね。

矢口真里に勝る良薬はないよ!!昨日まで,いや、今日もだけど グチグチ色々悩んだり凹んでたりしたのが 嘘みたいにスーーーっと消えていった。 矢口真里はすごい。「うたばん」すんごい内心期待してたくせに ガッカリするのが嫌で「どうせネタ」そう思い込…

大阪 恋の歌

でも なんで なんで どうして 終わりなん? 好きなんよ 好きは好きなんよ 好きやけど もう終わりやねんばらばら〜っと引用したけど、この歌切な過ぎる。 自分だったり娘。だったり、つい置き換えてしまう。 大好きな娘。のやぐが…て。ソロで頑張ってくれる。…

音楽戦士

メッチャ面白かった!! 腹抱えて笑いました。 オイラの大好きなモーニング娘。でした。 これ。こういうのが大好きなんです。 どのメンバーも話してたし、それぞれ味があって キャラ活かせてたし。 ガキさんってあんなオモロイキャラだったのか!とか さゆナ…

いいお知らせ?

ファンクラブ限定イベント 6月に「矢口真里」 それだけで凄い嬉しい。 でも!!!!水曜日って。オイラ行けないじゃん。 オイラの仕事、水木は休む訳には行かない。 何とかならないかな。 多分。。。う〜〜〜ん。。。 嬉しいんだけど行けないとなると複雑。…

近所の本屋で

娘。つんく2を全く見かけません。 諦めてアマゾンで注文。 実は初めて。ドッキドキ〜。 早く届かないかな?て凄い早いらしいけど。明日はMステと音楽戦士。 Mステは10人娘。 オイラ見れるのかな? 見たい気持ちはあるんです。 今の娘。も見たいし、何かコメ…

かわいい〜〜〜

ヤンマガのやぐが! すっごい可愛いんですけど!!! ショートパンツのバランスが微妙だけど(笑) 雑誌だったりテレビだったりCD・DVDだったり… 結果的にモーニング娘。矢口真里の最後の仕事と なってしまった数々のもの。 なんだか切ない。この仕事をしてい…

卒業式というもの。

何やら署名運動が活発のようで。 て、凄い他人事な言い方ですね。 オイラは娘。復帰への署名活動というのに 賛同しかねるもんで。 やぐ自らが望んで辞めたのに復帰する訳無いし 余計苦しめるだけなんじゃないの? やぐの気持ちを理解し様って気はなにの?と…

みんな、ありがとう。

大好き、チュッ!て気分です。 今回の事で自分はつくづく「やぐヲタ」なんだなーって 再認識,というか実感しています。最初はどうしても自分の事を中心に。 そして、やぐの気持ち・性格なんかを中心にしか。 正直、自分勝手な事で精一杯だったんですけど 落…

昨日をもって

まめは「モーヲタ」ではなくなりました。 まさか、こんな形で終わってしまうなんて 今も信じられない気持ちでイッパイです。 結局誰の卒業にも立ち会う事が無くなってしまいました。 これから先2年は軽く娘。だと思ってました。 卒業の際は盛大にお祝いしよ…

矢口。

今,どうしたらいいんでしょうか。 呆然としているような,逆に妙に冷静なような。 ただ、涙があふれます。 本能でしょうか。 実感はないんです。 でも、勝手に溢れてきます。矢口が好きです。 矢口にいつも癒されます。 矢口の笑顔を見ると元気が出ます。ど…

やぐ趣味レーション3-3

3人でテーブルを囲みお弁当を広げる。 石川さんがみんなにお茶を煎れてくれる。 ( 〜^◇^〜) 「しまったぁ!サラダ迄レンジで あっためちゃった」 (豆‘▽’)「何やってんだか。(笑)」 仕事中、黙ってる分を取り戻すかの様にしゃべる、しゃべる。 2・3人…

やぐ趣味レーション3-2

仕事が始まると私達のパソコンを打つ音と ラジオの音。ちょこちょこ鳴る電話の音。 私語はなく少し張り詰めた空気。 今日は大きな仕事の仕上げの日。 いつも以上に真剣にパソコンに向かっている。 普段ならラジオからたまーにハロプロの曲がかかると ピクッ…

やぐ趣味レーション3-1

OL編〈まめこの1日〉私、まめ谷まめ子 小さい会社のOLやってます。 まぁ、ぶっちゃけお局です。 毎日、同じような事の繰り返しの日々。 そんな中で私の心のオアシスは… 入社3年目の矢口真里ちゃん。 ハッキリ言ってメッチャキャワガールなのです。そんな私…

テンション上がる〜

チョコ好きですから。 基本は名糖のアルファベットチョコ。 冷蔵庫で冷やして食べるのだ!さて、明日はいよいよ大阪です。 いよいよとか言っておいて実感ないです。 今日は武道館の為に新幹線の切符取りに駅まで 行ったのもあって何だか先に武道館気分。 流…

満里奈さんおめでとーーー。

何だよ,のりだーとじゃねぇのかよ! とか言ってみる(笑) このニュースの第一報が電話だった為 「まり」の2文字だけでガッツいてしまった(汗 一瞬のうちに色々考えちゃったよ。 一瞬のその後「な」がついて「ふーん」になっちゃったよ。 ごめんよ、満里奈…

マリマリ

1週間遅れのハロモニ見て絶叫したオイラです。 マリマリカワイイ〜〜〜 あんな犬飼いたいです。 よ〜しよしよしよし。って首んとこ わしゃわしゃしたい… コント中では裕ちゃんにガウ!!!てやって 何よ,この犬〜〜とかやってましたけど 撮影外ではきっと …