満里奈さんおめでとーーー。

mame1452005-04-06

何だよ,のりだーとじゃねぇのかよ!
とか言ってみる(笑)
このニュースの第一報が電話だった為
「まり」の2文字だけでガッツいてしまった(汗
一瞬のうちに色々考えちゃったよ。
一瞬のその後「な」がついて「ふーん」になっちゃったよ。
ごめんよ、満里奈。期待持たせるよな名前してる
あんたも若干悪いんだよ。
個人的に何で名倉?とも思っちゃったけど。
いや、のりだーは関係なく(わ
満里奈さん可愛いよなー。あれで30過ぎてんの反則じゃない?
ピッカピかよ?あの人。ピッカピカ。
まぁおにゃんこ時代には興味なかったんだけどね。

榎本加奈子も結婚したとか。
エリカ例えてあげる。とか言って元妻をいじめたのでしょうか。
家なき子のあのイジメ方って…ギャグだよね?
最後は中山えみりに仕返しされて恐ろしいカレー食べてたけど。
ああ。懐かしいな。

さてさて、我愛しの真里ちゃんはどんな人と結婚するんでしょ。
占い通り不細工なんと結婚して社長になるんでしょうか?