2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初心を忘れない!

真里ちゃんが24TVで掲げた「誓い」です。 そんな事を言った事を後日 忘れていそうですがw24TV深夜もお昼も捕獲成功! 情報くれた人ありがとおー♪深夜では真里ちゃん珍しくロングスカート! ひな壇芸人が集まる中一番前で 嵐やギャル曽根ちゃんと 座っていた…

(〜^◇^)すごーーーい

子供たちの大挑戦!からくりNEOドミノ甲子園からくりNEOドミノって何?って感じだったけど 見てみたらすごかったーーーー! 面白かったなあ。 あのナのとおり普通のドミノやなくて カラクリがあるのね。 ビー球転がしたり浮力・風力なんかを利用したり その…

ああああああ〜

ガリベン!も良く出るよね。 その中でも真里ちゃんは毎回本当によく勉強してて 結果もちゃんと出してて偉いなあーーー! 個人問題のイントロ当てもパーフェクトだったし☆ (選ばれた年の年間ベスト3をイントロで当てる問題) 3秒とか、2秒とか、1秒とか… そ…

歌うまい王

確実にレギュラー審査員な うちのこ真里ちゃん。 今回も激プリ&名コメント(〜^◇^)ふじもんさんイラナイ芸人さんの歌聞きながら いつもくちずさんでるのが また、いいよね。 真里ちゃんだけずーーっとカメラで 撮っててくんないかなw今回は特にゴールドフ…

アイドルズ惜しかった

(〜^◇^)お肌ぷるぷる〜〜从#〜∀〜#从 なんであたしだけ…(0^〜^0)まぁまぁて、感じのオジサンズ11でしたねw そんなチーム分けって〜〜〜! 今回のジキル×ハイドで紹介されてた 福祉ロボットって、この前やってた 特命ミッションガリレオと同じのだ〜。…

(〜^◇^)の日!!

やぐの日ですね〜 はい、言ってみたかっただけですw ハロプロ的素敵3daysです。 かおりん、おめでとうございました。 なっち、おめでとうになりますね。 って、どんな祝い方や!!太田総理に真里ちゃん出演。 この番組まともに見た事なかったから マニフェ…

矢口プロ

アドレなガレッジで熱唱する真里ちゃん ノリノリで最高〜〜♪ テロップも「さすがプロ!」とか ゴリさんも「この顔歌番組で見た事ある!」とか プロプロプロプロ言われてて気分良いわ〜〜 先週に引き続き出演者5人で協力してのゲーム。 今週はカラオケ採点を…

ぶほーーー

クイズマンのCO2は素晴らしかったね! やっぱ4番席だけ異様に強い気がするwww 女王高木さんが対抗意識燃やしてるのには笑えたけど 土俵が違いまっせ!w 真里ちゃんが答えに悩んでる時が いぬっころみたいで可愛いわ。 1人ずつアップになるからいいな、…