初心を忘れない!

真里ちゃんが24TVで掲げた「誓い」です。
そんな事を言った事を後日
忘れていそうですがw

24TV深夜もお昼も捕獲成功!
情報くれた人ありがとおー♪

深夜では真里ちゃん珍しくロングスカート!
ひな壇芸人が集まる中一番前で
嵐やギャル曽根ちゃんと
座っていたんで全身チェックできて良かった!
芸人たちがズッコケたり、立ち上がったりしていても
一切動かない真里ちゃんw
ただ、相変わらずのワイプ芸でございました。
声でてるねーーー!
出演者の過去の恥ずかしい映像が100位まで
用意されててそれを見ていくコーナーでしたが
真里ちゃんはラブハロでの将来の夢のとこ。

(〜^◇^)おいら

恥ずかしがってましたw
今じゃ見られない水着が見れると紹介されてました。
今も見せてもらって全然OKですけど〜?
なっちも水着の写真集出してるんだし。
まぁそんなに水着を求められてはいないと思うけどw
オイラ的にはコスプレ写真集が見たいです。
ノリノリでよろしく。

ガリベンは惜しかったですねー!
今回は真里ちゃん、裕ちゃん、圭ちゃん。
この前、裕ちゃんのブログにあった3人での
お仕事はこれだったんだね!
個人イントロ問題は相変わらずパーフェクト!
真里ちゃんは勉強時間一番長かった!
頑張ってるね!
記述式の問題ができてなかったのが敗因だね。
早押しイントロはめっちゃ早かったし。
あそこで最下位から2位に浮上したのすごいわ。
最後、裕ちゃんが押し勝ってたら優勝できたのかなあ?
答えは分かってたみたいやし本当惜しかった。
そろそろ優勝して欲しいね!

アド街ック天国
サザンにまつわる街でしたねー。
真里ちゃん神奈川っこだから選ばれたのかなあ?
食べ物出て来た時のガッツキっぷりが
ハンパなかったです。
確かに美味しそうなのいっぱい紹介されてたけどね。