2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱハモリだよね

真里ちゃんと圭ちゃんのライブ 行ってきましたー♪ めっちゃ楽しかった! なんか、ちょっと昔の血が騒ぐぜッ!ってとこが 楽しくて仕方なかったー。 衣装可愛いかったー(ブログの黒いドレス) そんで2人のトークは面白いし 笑い転げてやばかったー。 そんで…

2期ライブ!!

地方の社会人が平日にライブとか 中々ハードル高いですー(><) さすがに平日の今日は行けませんが 週末の大阪は行くからめっちゃ楽しみです^^ セットリストに衣装にトーク! どれもわくわく♪ いわゆる「現場」が少ないから 期待度もめちゃ高いですよぉ…

力持ち☆

実験、実験〜〜♪ って番組。真里ちゃんは実験の人じゃなくて スタジオだったから、あんま出番ないかな?と 思ってたけどオイシイとこあったんで バッチリです(@▽<) なんなら実験組よりも目立ってたしー♪ 真里ちゃんお財布の中身が中学生並みで 可愛いで…

クエスタ

結構面白かったー(*^_^*)でも、パスポートの問題は 難しすぎると思うの。テンパって訳分からなくなってる 真里ちゃんは可愛かったけどー♪ ☆世界レシピマヤマヤがイケメンにはしゃぎすぎで 面白かった〜〜 やっぱ、このコンビいいです! 母娘みたいって言う…

熱愛?

ほんとかウソかw またそんな情報が入ってきましたが。 相手の人まったく分からない〜。 イノセント・ラブ見てたんだけどな。 どの人だろ?記憶なし。。。 写真だけの印象ですが、どうも真里ちゃんとは 男の好みがあいませんわー(^^:) こうゆー報道があ…

わっくわく♪

5/30の真里ちゃん・圭ちゃん チケットがきましたよ^^ もうすぐなんだなーって実感★ なんと!!半年たって よーやく今年初の真里ちゃん現場です。 それにしてもチケがあまりにもシンプルで 写真もなく寂しい。。。 FCチケって写真ついてるもんじゃないの? そ…

ジャック10

何かの弱点を克服する裏技を プレゼンする番組でした。 面白かったです^^ にしおかさんがプレゼンした うどんで作るフライドポテトは ポテトを使ってない以上 名前変えなきゃダメw あれ、見た目はポテトみたーい!って 言ってたけど味は美味しいとは言って…

素晴らしい

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100326/1031318/こうやって歌を褒められるのって 本人、一番うれしいんだろうなあ〜!!もちろん真里ちゃん大好きな 自分も嬉しいですw