2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイプモンスター

「ぷっすま」面白かった〜(^^) この番組は安定した面白さだなあ♪ 真里ちゃん有吉先生に ワイプモンスターだとか マルチタレントだとか言われてましたが 歌手でもありますからー! 去年・今年と歌出してますからー! でも、まあワイプが素晴らしいと 業界的…

ハウモン

遅ればせながら、だだだーっと 一気に見ました^^ だって、こっちじゃ放送されてないんだもん! 人にお願いして録ってもらってるんだもん! ま、それはおいといてー。 うん。「やぐちひとり」だよねw 相変わらず面白いです。好きだわー。 2人の掛け合いが楽し…

龍が如く4

メイキングhttp://ryu-ga-gotoku.com/four/ほんのちょこっとなんだけど〜♪うーん、音だけでもいいな。てか、、、 ゲームやらない人なんで 龍が如くも当然やってないです。 すいませんm(_ _)mファミ通連載も読んでるけど さっぱり意味分かんないですw ま…

バレンタイン

今年は真里ちゃん手作りではない模様。 結構、手作りしてましたよね? やっぱ忙しいのかな〜。 筒井先生に棒付ハートチョコってのが なんか可愛いですね^^ バナナマンとか三村さんの話は ちょいちょいでるけど 筒井先生の話は出ないから あまりお近づきに…

マエストロ

真里ちゃんのツアーガイド姿可愛い(>▽<) それだけで見る価値あったな♪ この番組初めてみたんだけど マエストロ+お隣さん設定のゲストって形なのでしょうか? レギュラーで星野真里さんがいたので 若干ややこしや〜てか、分かるんだけど 「真里」と言われ…

温野菜をプロデュース☆

とか書いてたら ノブタをプロデュースなんて言葉が浮かんできましたwはい。話がそれました。「温野菜」です。 矢口真里さんが「温野菜六本木店」を 店舗や皿、ユニフォーム、メニューなど プロデュースするそうです。ビッグプロジェクトとは これだったんで…

派遣村!

昨日のヘキサゴン。 久々に真里ちゃんから 珍解答が!! 縄跳びの辺りで お酒飲み過ぎで弄られたし 曲の感想を求められたり いつもよりもオイシイ感じで 良かったです^^ まあ、一番目立ってたのはカバですがwヘキサゴンは歌が出せるという 大きな利点はある…

下睫毛!

真里ちゃんが下まつげ短いのを気にしてたとか(^^;) そんなん気にした事なかったわ〜。 真里ちゃんのお洒落意識が高すぎるのか まめのお洒落意識が低すぎるのか そっちでしょ〜? でも女友達との会話で下まつげって 出てこないけどねえ。 まつげパーマや…