派遣村!


昨日のヘキサゴン。
久々に真里ちゃんから
珍解答が!!
縄跳びの辺りで
お酒飲み過ぎで弄られたし
曲の感想を求められたり
いつもよりもオイシイ感じで
良かったです^^
まあ、一番目立ってたのはカバですがw

ヘキサゴンは歌が出せるという
大きな利点はあるものの
明らかにおバカメンバーが
オイシイつくりになってるので
番組出演としては微妙。
真里ちゃん順位も上がったし
そんなにオイシイ場面がないんだよねぇ。
縄跳びしんどそうやし。
まあ、あんだけ人数いる中で
あんだけ映れるのは立派かな。
いたっけ?みたいになる人もいるもんね。

うたばん見ました。
ほとんど過去映像。
スタジオにいるメンバー中心だったから
真里ちゃん出てれば
DAKIWAKAREなんかも出てきたのかな?
それにしても事務所に残ってない
メンバーは加入時の説明に省略されて
「ら」扱いなのね。
でも紺野さんはまだ事務所に在籍してたのに
「ら」扱いだったので一番切ないかも。
どうなんだ、そこんとこ。

現役はジュンリン以外
ほとんど話してないなあー。
れいにゃとみっつぃーが少しと
さゆがピンスポット。
うん、予想通りっちゃそうなんだけどね。

んで肝心の真里ちゃん出てた
ロンハーですが録画したの見たら
画面真っ黒。。。
なにやらエラーで録画できてませんでした。
あーあ。。。