2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

今日でようやく年内の仕事終了。 明日からは楽しい楽しい休暇です♪ とはいっても、まずは家の掃除なんですけどね。 オイラ掃除は苦手なんですよね。 誰かやってくんないかなあ?w 今日会社の掃除やったからもぉ勘弁してほしーの。クタクタで帰ったら、すで…

2005年を振り返って(真里ちゃん中心)

2005年は一言で言うと「激動の一年」でした。 真里ちゃんが突然の娘。脱退。 そこから全てが変わっていきました。 あの日は本当に忘れられません。 いつもは帰宅後すぐにネットなんてしないのに あの日は何故かすぐにネットして、そして見つけてしまった 「…

よーやく

青封筒が着ました。 こんなに到着が楽しみだった事って今まで あったかなあ?最近は全く用のない物に なってたしねえ。 こういうの初めて良く読んだけど郵便振込みなんですね。 郵便局って年末年始の休みってどんなんだろ? 早く申し込みしたいけど中々郵便…

2005年の現場

そろそろ振り返ってみるか~って事で。 順番に。1/3中野サンプラザ夜 ハロー 1/4中野サンプラザ昼 ハロー 1/23名古屋市民会館昼 ハロー 1/29横浜アリーナ昼 飯田圭織卒業スペシャル 1/29横浜アリーナ夜 飯田圭織卒業スペシャル 1/30横浜アリーナ昼 飯田圭織卒…

クリスマス

zepp nagoyaで裕ちゃんと過ごしました。 すっごい楽しかったですよ。 あまりにも久しぶりのコンサートでちょっと キョドッてましたけど。だってディナーショー除いたら ハロー以来なんですもん。てか、名古屋の昼暑いですって。 そりゃアイスも食べるっちゅ…

まじのすけーーー!?

矢口真里の1泊2日バス旅行 in 静岡行く行く!絶対!行くってばあ!! ああ〜、どうしよ? こういうのって一人参加寂しいかなあ? でも女の子の真里ヲタ知り合いにいないんだよね。 真里ヲタでもそうじゃなくても 参加する女子いないかなあ!? ま、1人でも強…

どすーーーん!

よっすぃ〜のMCではなく。 雪が屋根から落ちる音です。 もぉドンドコ落ちてます。ちゅうか、積もりすぎ_| ̄|○ そんな中、明日仕事とか。嫌すぎるう〜〜!!火曜日に放送された「げりらっぱ」という番組を やっと見ました。裕ちゃんが出演してたので。 これ…

でっかいあなたに会いに行くのだ!!

はい!火曜日です! 火曜といえば真里ちゃんの週プレですね! みんな、もう覚えたよね! 習慣になってるよね? いつもは会社帰りに買いに行くんだけど 今日は帰りに約束があったから朝イチで購入♪ 休憩時間にニコニコして読んでたら 後輩が見せて〜って言って…

きよしとこの夜

クリスマスソングを歌うという事で期待して 観ました!いや〜〜キャワ!! 特に白い歌衣装の真里ちゃんは最高ですわ。 ちょっと緊張気味かな?とも思ったけど楽しそうだったし 表情も可愛さ満点でしたわ。フリも可愛かったし… て、可愛いしか言って無いじゃん…

白いGIFU

全国各地で雪が降っているようですが オイラの岐阜県も例外ではなく外は真っ白。 雪明りで妙に外が明るいです。 あ〜寒い。。。ココア飲もう。本日は「からくりテレビ」に真里ちゃんが コメント出演という事でキッチリ捕獲した訳ですが。 週プレで白黒かー。…

大安吉日!

て事でディナーショー申し込みハガキを 本日投函しました! 当れ〜。当れ〜。と念を入れて。 やっぱディナーショーって半端ない空間だから また行きたいんですよね。どうしても!! 真里ちゃんの歌を堪能できる事祈ります!!昨日の深夜メーテレという地元局…

王子様と雪の夜

な〜んてロマンチックな事言ってられませんて。 雪降りすぎで困ってます。 ただでさえ寒いの大嫌いだというのに。 学生時代ならサボっちゃう所だけど 社会人ともなるとそうはいかないし… 車の運転怖いし〜〜。(>△ま、そんな中でも当然これはゲットです。 真…

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

真里ディナーショー!なになに?今度はあっちゃんとかぁ。 いいねー、いいねー。 大人のディナーショーになりそな予感!! また行きたいな。 会えるといいな。 当選してくれくれ〜〜〜〜〜!!!!情報知って「まじのすけーーー!!!????」て 叫んじゃ…

て、天才!?

真里ちゃん今日もキャワかった!んでも それ以上に賢かった! マサカ平成教育予備校で1位取るとは… それによってスペシャル出演も決定★(≧∀≦) おめでとー!真里ちゃん。あんたはエライ!! ま、番組が必要としているというか 視聴者が必要としているというか。…

待ってました!!

●12/31(土)の「第56回NHK紅白歌合戦」への出場が決定しましが、 なんと卒業メンバーも含めたドリームモーニング娘での出場となります。 現在のメンバーに加えて、中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、保田圭、 矢口真里、後藤真希、辻希美、加護亜依、石川梨華…

「でっかいあなたに会いに行くのだ2」

はい。まめっちやよー。 (岐阜も普通にこういうシャベリですから。) 本日は真里ちゃんの日です! もちろん会社終わって速攻お迎えに行きましたよ。 今回は曙さんの腕にぶら下がってる真里ちゃんがキャワです。 そうそう、オイラ1回につき1人のゲストかと思…

お買い物♪

薬局でお買い物して後でレシート見たら店員さんの 名前が「安部あさ美」でした。オシイ!!wそれとは別に100均でもお買い物。 真里ちゃんの週プレ連載用ファイルを購入。 取り合えず今までの2回分をファイルして満足。 こういう事してるとヲタくさいなーと…