どすーーーん!

よっすぃ〜のMCではなく。
雪が屋根から落ちる音です。
もぉドンドコ落ちてます。ちゅうか、積もりすぎ_| ̄|○
そんな中、明日仕事とか。嫌すぎるう〜〜!!

火曜日に放送された「げりらっぱ」という番組を
やっと見ました。裕ちゃんが出演してたので。
これってメーテレでしか放送されてないのかなあ?
実験が中心で正直ゲストがそんなに目立つ番組では
ないんですけど内容的に結構面白かったですわ^^
裕子姐さんはライブMCで紅白について
「凄いよ」と語っていたらしいですが
どうなんでしょうか。
凄いのが人数だけじゃなきゃいいんですけど。
なんにせよ、真里ちゃんが出るってだけで、
現・元娘。メンバーと共に歌うというだけで
オイラには非常に価値があるんですけどね。


ディナーショー当りますように!!