でっかいあなたに会いに行くのだ!!

はい!火曜日です!
火曜といえば真里ちゃんの週プレですね!
みんな、もう覚えたよね!
習慣になってるよね?
いつもは会社帰りに買いに行くんだけど
今日は帰りに約束があったから朝イチで購入♪
休憩時間にニコニコして読んでたら
後輩が見せて〜って言ってきたんで喜々として
見せてあげました^^
後輩は白田さんと真里ちゃんの顔の大きさの差に
ビックリしてました。確かに半分位差がある。。。w
どっかのドラマで
「俺の胃袋は宇宙だあ!!」
て、言ってた気がしますが実際は筋肉なんだとか。
45分で11キロ太るとか、真里ちゃんも言ってる通り
女の子にはホラーな話もあったりと内容も面白かったですわ。
他のページもパラパラ見てたら、ちょっとだけ
ごっちんも出てましたね。アルバムの話で。
お目当て以外にもそういうのがあると何となく
お得な気分になりますね♪