2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

保田圭・矢口真里15周年バスツアー

2012.6/16・17 房総バスツアー行ってきましたー! 超〜〜〜楽しかったーーーーー♪やっぱ真里ちゃん可愛い! あと、圭ちゃんヲタの方々と絡むせいか 圭ちゃんとのイベントがあるたび 圭ちゃんのいいトコ発見する。とりあえず圭ちゃんはめっちゃいい匂いします…

てれびっこ

大天才テレビくん! 仕事でリアルタイムでは見れないので 長ねぎチーム応援できなくて残念(><) 見れる時間だったら応援したのになあー!小学生達に囲まれて全然違和感なく 溶け込んでる矢口さんが好きすぎます★ かわゆいのぅ。 はちまき巻いてるのも笑え…

バスツアー

最終のお知らせ郵便が届きました^^ 高まります。さて、何人集まったのでしょう?イベント内容 ライブ・宴会は嬉しいけど カレー作りってw キャンプか!この梅雨時に野外イベント計画するのって あほや思うのうちだけでしょーか。雨、いやだなー

お疲れ様でした。

真里ちゃんのマネージャーの かっちゃんが退職、 その送別会が「つるとんたん」で行われたとか。 「つるとんたん」ってうどん屋さんじゃなかたっけ? 送別会とイマイチつながらない田舎者まめです。 ま、そんな話はおいといてー。 かっちゃんには何度もイベ…