2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

たくさんの人のブログに 記事が載ってて チェックに余念がありません!楽しい〜〜(*^_^*)そして、バスツアーの郵便物もきました。 残金のお知らせだけって(;一_一) もう具体的に集合時間や場所のお知らせも つけとけばいいのにー。けっこうギリギリだよねえ…

おめでとー!

あらためて結婚おめでとう♪♪♪ドレス姿写真見たけど めっちゃ可愛い(*^_^*) ドレス自体も可愛い。 横におっきくした!って言ってたけど ふんわりでお姫様みたい! ちょっと顔だけ白く見えるのは 写真のせい? 光の加減? ちょっと気になったwまーしゃんも凛…

http://official.ameba.jp/shop/mari-yaguchi/03/index.html#mari-yaguchi/03/img/goods01_01.jpg 帰ったらAmebaの袋あったから なんかと思ったー★中開けたら… めっちゃ可愛いーーーーー\(^o^)/ しかもフレグランスボールも入ってて いい匂いだーーー \(^…

見ぃつけた★

CMが始まった当初は 結構ないかな?なんて捜してたりもしてたですが 捜すのをやめた時見つかる事も良くある話。新ウィズワンの等身大パネルを 発見しましたー! ううーー高まるぅ♪ ただお店で写真撮ってるの怪しいから さっさと撮ってさっさと退散でごじゃい…

Girls Award 2012 SPRING/SUMMER

http://girls-award.com/pc/model.php#modelえ、なに? 真里ちゃんも出るとしての出演なの? 前に司会としては出演あったけど…つか、梅さんも出演だね〜

みっつぃ

卒業とか… びっくり。怪我が治れば復帰やと思ってたし 治るって思ってたしね。しかし急だなあ。 現役の娘。ファンはどうなんだろう? ガキさんの卒業!!って色々準備も してたろうに。復帰を心待ちにしてたろうに。確かにこの先を考えたら 中途半端にグルー…