http://official.ameba.jp/shop/mari-yaguchi/03/index.html#mari-yaguchi/03/img/goods01_01.jpg


帰ったらAmebaの袋あったから
なんかと思ったー★

中開けたら…


めっちゃ可愛いーーーーー\(^o^)/

しかもフレグランスボールも入ってて
いい匂いだーーー \(^o^)/

なんか高まった\(^o^)/

試しにつけてみたら

サイズピッタリ

嬉しいなあ。


そーしーてー
昨日はガキさん&みっつぃの卒業
おめでとう!
ガキさんは早速というか卒業前から
テレビ出演が増えてますがっ
それぞれに新しい道で活躍できますように。


さゆリーダー就任おめでとう。
なんか今回はリーダー発表もったいつけてたのか
なんとなくなのか当日まで明言されませんでしたが
順当にさゆでしたね。
不安かもしれないけど、
さゆなら大丈夫って気がします!
ガキさんはモチロン、みっつぃが抜けた穴って
後輩ばかりに囲まれている状況で
大きいだろうなあとは思うけど。
しっかりやらなきゃ!なんて思い詰めないように
いい意味で力を抜いてリーダーやってほしいなあ。

そして11期募集。
新生モーニング娘。
期待してます!