2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やったぁ★

真里ちゃんと2回目の旅行が できるみたいですぅ〜(>∀ 待ってました!って感じ。 ずーっと言ってたモン。 またバスツアーやってほしいって! 行き先は山梨。 行った事無いし!!楽しみ! まぁ観光なんてほとんどないんだろうけどねwてか、何で今回はソロじゃ…

遅ればせながら

モーニング娘。10年おめでとぉー!!!10年かぁ。長いね。凄いね。 10年って言うと渡辺美里さんの10yearsってゆー曲が 出てきちゃうな。名曲です。 暇な人は検索して歌詞見てみてチョ。 歌詞だけでもじーんとくるわ。なにげなーく見てただけのASAYANだったけ…

どうゆーこと?

6月で美勇伝が解散? なんで? この一報を聞いて?で頭が埋まっちゃったよ。 なに? なんで? どーゆー事?今ハローで一番好きなグループは?って 聞かれたら美勇伝!!って答える人なのに。 ショック。 色々見てたら 本人達との話し合いの下で、 グループで…

なまり

生真里の略じゃないですよw 生ヤグチはなまってるアイドルとゆー事で 宮崎出身・青島あきなちゃん 山形出身・佐藤唯ちゃんがゲスト。 ちなみにレギュラー陣も 北海道出身・丸さん 沖縄出身・与座さん 茨城出身・檜山さん 長野出身・こまっちゃん (〜^◇^…

ようやぐ

真里ちゃんの別注が全部届いたよー♪ できたら、もうちょっと早く欲しかったけど。 だってバッグ遠征に使いたかったんだもん。 エアキャスも被っていきたかったんだもん。 ん〜。それにしても予想とチョット違ったけど 中々可愛くて良いネ! こうゆーのなら普…

がんばるなあー

本日、真里ちゃんは「愛のエプロン」 てっきり料理を作ると思っていたけど しずちゃんと激辛料理を食べる対決!! オイラも辛いの大好きだけど…あれはキツソウ〜〜 真里ちゃん汗タラタラで頑張ったねえー。 辛さを誤魔化す為に暴れてるのが 相変わらずオモチ…

徹子の部屋

真里ちゃんなんだか緊張してた〜。 それ観てると何か授業参観してる 親のような気分になったw (そんな経験ないけど想像でそんな感じかと)内容は高校と娘。で人生の選択をしなくちゃならなかったとか 今のお仕事の話、娘。時代の話 小さいとゆー苦労話とか…

おめでと〜〜〜〜

本日は大好きな矢口真里ちゃんの誕生日でっす! て事で大阪まで会いに行きました。 24歳最後の日と 25歳最初の日の真里ちゃんに会えるってのは 中々ないんでハッピーですね♪ エルダでもワンダでもメンバーに お祝いしてもらったみたいだし そこんとこも嬉し…

一足先に

生ヤグチでハッピーバースデーな真里ちゃん♪ こんな日のゲストがなっちとか いい感じだわ しかしケーキの写真www 最近メイクさんに止められてるとか〜。 いやいや、気にせず続けてください。(〜^◇^)うちのなつみは笑顔の天使!!前回のなっちとなら結…

楽しい〜〜〜〜〜い

めちゃんこ楽しかったです。 ハロコン!! 1/12エルダ昼夜に行った訳ですが なんちゅーか最高!こんなに楽しかったのは いつ以来なんだろう? 真里ちゃんが出演者として歌って踊って センターにもバンバン来て…そんな姿を見るのも 楽しかったし、衣装もどれ…

新年1発目!

むちゃぶり番組、生ヤグチ〜〜〜 ゲストはケメコ♪今回の真里ちゃん衣装、柄はイマイチだけど 形が可愛い〜。なんかダボッとしてて もう1人入れそうw 座った時にバッチリ見える膝小僧がキャワ。 真里ちゃん顔のラインシャープになってた。 確かに痩せたな、…

サトリーヌの思し召し

昨日書いた「DIME」を買ってきましたー♪ 聞いた事もない雑誌だったんで 本屋で探すのに一苦労〜〜〜 無事見つけてゲット!!P57をご覧遊ばせ!! か〜わい〜真里ちゃん♪ 1Pだけなのに衣装が3パターン! 上部のイラストとの合成は微妙だなー(〜^◇^)サトリ…

近江君を身ごもりましたw

「でぶやSP」になちまりで登場〜〜〜♪ めっずらしーーー!!! もうね、ラッブラブですぉ〜 真里ちゃんが食べかけの羊羹をなっちに 食べさせてあげて(●´ー`●)これ好き!!ってはしゃいだりとか (〜^◇^)毎朝焼きそば食べてた時期があって… (●´ー`●)…

年末年始

真里ちゃん感想★★12.31 全国おもしろニュースグランプリ ここで5歳の真里ちゃんが見れるとは思いませんでした。 可愛いホームレス幼稚園生ですねwww ニュースを見てる時、相変わらずリアクションがいいです。 蜂入り煎餅を食べる時のカラクリ人形みたいな…

いまさらですが

あけましておめでとうございます! 本年もタラタラ書いていくので どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m さて、年末ですがオイラは メロン記念日のカウントダウンに行ってきました。 名古屋で近かったし、 前からハローもカウントダウンやればいいのに!!…