近江君を身ごもりましたw

mame1452008-01-09

「でぶやSP」になちまりで登場〜〜〜♪
めっずらしーーー!!!
もうね、ラッブラブですぉ〜


真里ちゃんが食べかけの羊羹をなっちに
食べさせてあげて

(●´ー`●)これ好き!!

ってはしゃいだりとか


(〜^◇^)毎朝焼きそば食べてた時期があって…
(●´ー`●)そうだよね〜
って矢口の事は知ってるよ♪みたいなのとか。
いやあ〜〜。良かったー。
なんちゅーか、(●´ー`●)の発する「やぐち!」は
ほんわかするんだよねー!

ちっちゃい者目線で気になったのは
真里ちゃんのシートベルト。
苦しそうに自分でちょっと下げてるの。
これね、うちらサイズだと分るんだけど
本来、胴体にあたらないといけないシートベルトが
小さい人だと首にかかっちゃって苦しいのw
もう座布団は必需品ですよ。うん。


「でぶや」と言えば「まいうー」真里ちゃんってば
他の人が食べてる時待機しなきゃいけないんだけど
そん時の顔が…口開けて放心状態とか。
どんだけ食べたいんだよw
終始2人共キャッキャしてて楽しかったああーーーー



「ガレッジ×ビレッジ」
真里ちゃんと唯ちゃんがゴリさんチーム★
唯ちゃんの超天然っぷりは凄いね!
自分の力をうまく出せればバラエティで
本当に光れると思うわー。
真里ちゃんはカバンに入れず残念〜〜
あのカバンはさすがに小さすぎですな!




<新連載 サトリーヌの思し召し>
矢口真里×里田まい リレープロジェクト
ハロプロ仲良し2人組の「モノ」をめぐる冒険
今号から元モー娘。矢口真里カントリー娘。里田まいによる
リレー連載がスタートします。
今、世の中で流行っているモノをサトリーヌ(里×里つながりということで)が、
バッサバッサと斬っていくという展開です。



うーん。楽しみ。
久しぶりの雑誌連載ですよー♪
情報雑誌みたいだしプレイボーイより買いやすいわ。
プレイボーイは買うのは別に問題ないんだけど
コンビニで立ち読みしてる男子を掻き分けて
探さないといけないのがキツカッタわー。
第一回目は真里ちゃんらしーし。ワックワク♪