年末年始

真里ちゃん感想★

★12.31 全国おもしろニュースグランプリ
ここで5歳の真里ちゃんが見れるとは思いませんでした。
可愛いホームレス幼稚園生ですねwww
ニュースを見てる時、相変わらずリアクションがいいです。
蜂入り煎餅を食べる時のカラクリ人形みたいな
動きがなんともいえないw


1.1 かくし芸
真里ちゃんは何をやるのかな?と思ったら
はしご登りと自転車の一番上。
あれ、怖そうだなあー。
目が真剣でちょっとウルッとしてて
本当に頑張ってました。
頭ナデナデしてぎゅーってして誉めてあげたいです。
はい、やりたいだけですwww


1.1 Goro's Bar新春スペシャ
初っ端からお笑い扱いwww
ピンクの着物がめちゃんこ可愛い♪
ここでお酒の飲み方についてくわばたさんに
注意するんですけど。。。真里ちゃん人の事いえないと思うの。


1.1グランドライン最終回(公開録音)
本当に最終回!
最初から最後まで本当に楽しそうで
ガチな真里ちゃんが凄い好き。
半年間お疲れ様でした。
またやってね!
CDSでペローナのコスプレもいいと思いますw


1.2 お笑い芸人家族対抗マジ歌バトル
こういうのの審査員の仕事も多いですよね。
コメントもさすが。
誉めたり毒はいたり。。。イイ感じです。
FUJIWARAって娘。本当に好きだよね。


1.2 浜ちゃんの大新年会
これ最高!なにがってコスプレ。
真里ちゃんは1つ目はメイド、2つ目は女子高生。
両方ベタだけど超可愛い!本当似合うなあ。
あれだけコスプレやら着ぐるみが似合う人も
中々いないね!他にも色々観てみたいけど
良く思い出してみれば結構色々やってるんだよね。
それにしても大方の人は1つ目か2つ目どっちかだったのに
真里ちゃんは両方出演で嬉しかったわ。


1.2 朝まで正直しんどい(生放送)
これ本当にしんどい。だって深夜4時までの生放送で
翌日はハロコンだったんだもん。お疲れ様だなあ。
真里ちゃんは司会の剛君の隣という
アシスタントのようなオイシイ席。
ちっちゃいからってCG扱いとか、マトリョーシカの最後の方とか
かまわれ放題wそんな事言われちゃう真里ちゃん可愛い。
ここで前日のGoro's Barではお酒の飲み方を人に注意してたくせに
自分もお酒飲んで翌日目が覚めたらゴミ袋の上で寝てた話。
本当にあなたこそ気をつけてほしいと願います。
うん、落ちてたら簡単に持っていかれちゃいますからw



1.4 アドリブキングタイマンバトル
司会だったのか!!
この番組グダグダだけどオモシロイ。
真里ちゃんの衣装可愛いセクシーってな感じで良かった。
てか、一番面白かったのは真里ちゃんだったなw



どの番組でもなんか周りに可愛がられてて良かった。
いじられまくってたのが本当面白かったし
中央で映ってない所でも隣にいる女の子タレントと
キャッキャしてたりと、どの番組も楽しそうで
そんな笑顔が見れてハッピー。
今年も真里ちゃんにいっぱいハッピーもらいそうな予感♪