いまさらですが

あけましておめでとうございます!
本年もタラタラ書いていくので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、年末ですがオイラは
メロン記念日のカウントダウンに行ってきました。
名古屋で近かったし、
前からハローもカウントダウンやればいいのに!!!って
思ってたし。だって出きる年齢の人イッパイでしょ?
んで、行ってみて。
す〜〜ごい楽しかった!!いいじゃん!!
また絶対やってほしいっす!!
オイラはメロンのライブ自体初めてだったんで
メロンでのお約束ゴトみたいなのが分らなかったけど
曲も知らない曲イッパイあったけど
楽しめましたよ、思い切り。
メロン、いいね!
自分の問題として、やっぱ曲は知っておいた方がいいな、とは
思ったけど。なんちゅーか彼女らはサービス精神が
溢れまくってるし実に楽しそうだし、なんちゅーかロックだし。
ハローっぽくないなあ、って思う所もあったり
やっぱハローだね、って思う所もあったり
そんなバランスがまた楽しかった。
カウントダウンも盛り上がったし。その時にパーン!て
撒かれたテープにメッセージが書いてあったのも
また良いアイデア★最高でした。

他のハローメンバーも混ざってもっと盛大にやってもいいんじゃない?
ってゆー「真里ちゃんもやってほしい!」って気持ちと
カウントダウンは毎年メロンが恒例になってほしいような気持ちと
混同する気持ちでいっぱい。←どないやねん。
とにかく、楽しかったです^^


年末年始といえば真里ちゃんのテレビ出演万歳だった訳ですが
それについては、また長々と書きたいと思いますw

出演番組だけ書いておこ。

12.31全国おもしろニュースグランプリ
1.1かくし芸
1.1Goro's Bar新春スペシャ
1.2お笑い芸人家族対抗マジ歌バトル
1.2浜ちゃんの大新年会
1.2朝まで正直しんどい(生放送)
1.4アドリブキングタイマンバトル

う〜ん、働くなあ!!