2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月終了

いよいよ今日で3月が終わります。 エルダークラブの皆さん ハロープロジェクト卒業おめでとうございます。 実質、活動として何が変わるのかは 良く分からないですけど 大切な節目なのは確かです。 先日のハロ10で全員にではないですけど 1言ずつ声をかけれた…

矢口三昧

ヤヴァイです。 テレビもラジオも雑誌も 真里ちゃんいっぱいです (//∀//) 今までこーんなに真里真里があふれた事が あっただろうか!? いやーー嬉しいっす★http://www.oricon.co.jp/news/deview/64579/ http://202.215.254.19/generation/2009/03/325.html …

やってきたーーーー

真里ちゃんの 青春僕 やってきましたよーーーー♪♪♪ 嬉しいなあ。 本当に矢口真里名義のシングルCDだあー 幸せすぎる。。。 トレーディングカードも大当たりも 小当たりもあったし、いい感じーー そして ミキティ婚約おめでとう! めっちゃめでたーーい(*^∇^*)…

長い、長いレポですよ♪

2009.3.22 HELLO!10TH 〜ハロテン〜PARTY2FAINAL 1回目・2回目共に参加してきましたー (≧ω≦) 先週から連続で席が偏ってたw 全部違う人のチケなのに何でだろ?不思議ねー 並びは中飯保矢石吉辻紺小稲里前岡 握手になったら逆でした(汗 セットリスト 1回目…

これは買うべきっ!!

mina(ミーナ) 真里ちゃんが出てるとの情報で 買ったのですが素晴らしい!女性ファッション誌とゆー事で 最近ちょこちょこある 持ち物チェック的なものか さては芸能人の春のお勧めアイテム的なものかと 思ったのですが…予想を超えました! そんなもんじゃ…

充実★

真里ちゃんいっぱいだと 充実した気分になるね★まずはダウンタウンDXDX あのメンバーであの人数で生放送で あれだけ目立てたのはエライ! 素晴らしい! 前に!前に!の精神が際立ってました。「キスが上手そうな女性芸能人」 (〜^◇^)はいはい!あれ?私…

どきどき〜してる

青春僕 発売日まで、あと1週間Dohhh UP!にて矢口真里コメント http://www.dohhhup.com/movie/vdqN5HgHkruBUtsxq2PD9mRjqykJd7Qh/view.php矢口真里涙の訳 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=782164&media_id=59泣けるねえーアメーバインタビュー http://a…

ジム通い

続いてるのかな?マンガ読みながらマシンって できるものなんかなあ? マンガに夢中になっちゃったら 足が動かなそうって思うのは オイラだけかしら???今月のDIMEは新曲発売→スポーツとゆー 話の流れでごじゃいます。 新曲がシャウト系なので体力を使うか…

オタクな真里ちゃん

まぁでもフィギュアとかマンガが いっぱいあるだけでは オタクって程じゃない気がするけど。 もっとこう、妙に細かいこだわりがあるとかさーw メレンゲのきもち面白かったです^^(〜^◇^)一方的にあややが好きです!生ヤグチの松浦さんゲストの回を 思…

パーティー!!

3.14 zepp Tokyo HELL!10th〜ハロテン〜PARTY2〜 ハロプロ感謝祭行ってきましたーーー^^すぅーごい楽しかったです!! 前回のハロコンに引き続きなぜか 体調不良で困ったチャンでしたが 参加できて良かったです♪真里ちゃんと圭ちゃん以外は 初めての握手だ…

さんきゅーの日

ありがちな語呂合わせですが (〜^◇^)ありがとうと、ありがとうと〜〜〜♪ って事です! そんな矢口真里さんの歌う 「青春僕」をダウンロードしまして 早速着信音に設定しましたー!! しかし! メール中心で電話って あんまかかってこないし。 メールの着信じ…

アメーバ★

生放送♪フルのPVも初公開されたし 見て損なし!って感じでしたねーw モンキーに風邪をうつされてない事を 祈りますけど。 ブログで歌収録して首痛いと言ってた割に OA見たら首振ってないし なんだろなあーって思ってたら 意味が分かりましたーー^^頑張っ…

ananとドレミファドン♪

anan 真里ちゃんどこにいるのか 結構探しちゃったよー! 後ろの方にちょろっといました。 またマンガ薦めてましたw あの本棚の写真はやたら見た事 あるんだけど、使い回し? しかし自宅に地下があって、そこが マンガ部屋とか羨ましい。 そんな部屋が欲しいよ…

やっぱり

うちの子カワイイ! な〜んて 毎日のように思ってるまめです。 こんにちわかめちゃん(←なっち風?ヘキサゴン歌披露2週目でした。 さすがに前回よりも緊張もほぐれたようで 泣く事もなく、歌自体もかなり安定! よしよし、いいぞー。 歌い終わった時も方々から…