矢口三昧

ヤヴァイです。
テレビもラジオも雑誌も
真里ちゃんいっぱいです (//∀//)
今までこーんなに真里真里があふれた事が
あっただろうか!?
いやーー嬉しいっす★

http://www.oricon.co.jp/news/deview/64579/
http://202.215.254.19/generation/2009/03/325.html
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/64567/
http://www.hotexpress.co.jp/interview/yaguchi_090325/
http://ameblo.jp/amebastudio/entry-10230647138.html
http://tv.oricon.co.jp/interview/090325_03.html#movie
http://r25.jp/b/honshi/a/beautiful_girl_details/id/1132009032601
http://www.tokyoheadline.com/vol401/inter03.html



それにしても。。。
ヘキサゴン面白かった!
特にドッキリ。
なんですかね?あの里田まいって人はw
以外にも真里ちゃんが「ラジオ」とかツッコミ入れてた。
超〜〜怖がりなのにね。
物音して速効まいちんのベッドにもぐりこむ
小動物のような真里ちゃんは可愛すぎます。

それにしても寝起きクイズもあったし。
マッパで寝てなくて良かった。
いや、さすがに2人でいるし、そりゃないだろうけど。
ドッキリあるといけないから仕事で外泊の時は
服着てるって言ってたけども。
でも、、、なんとなく心配になるよねw
つか、いくら女同志でも
同室の人マッパでうろついてたら嫌だな〜〜。

んでも、この里田まいって人は
ブログに真里ちゃんのCDの事書いてくれてたし
いい人です。オモロすぎるけど。
あと、やっぱね。圭ちゃん!
さすが圭ちゃん。
これからもお願いします。と親のような気持ちです。


初日5位かーーー!
いい感じです。
つか地元のCDショップ売ってなかったです。
空いてるとこあったから売れたのかな?
矢島美容室は3枚もあったのに。
置いてなかったら買えないじゃん。
売り上げ伸びないじゃん。