2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ

昨日の「ワンダー×ワンダー」の 真里ちゃんの衣装可愛かったなー! あ、もちろん真里ちゃん自体が 可愛いからだけど、ふわっと広がってる アイドルっぽいスカートで高まりました。 今年はコロドルじゃなくてアイドルだしね☆ 今日も 「アッコにおまかせ!」 …

ドリムス。

昨日28日 ドリムス。記者会見イベントがありました。 平日の東京なんて行ける訳もなく 行った人に話聞いたり 記事を読んだり… それによると カバー曲+新曲2曲でアルバムがでるとか! イベントではオリジナルに近い 振付でラブマを踊ったとか! 市井ちゃん…

デジモンクロスウォーズ

矢口真里が考案したキャラクターが デジモンクロスウォーズに登場 http://news.walkerplus.com/2011/0124/2/ 番組内でのゲームに勝利して その権利を勝ち取ってはいましたが そこから何も聞こえてこないなーとは 思っていたのですが ついに形になったんです…

HAPPY BIRTHDAY

今日は矢口真里ちゃんの 28歳のお誕生日です☆おめでとーー!!!!!27歳の真里ちゃんには ほとんど生で会う機会はなかったけど OGコンがあるから 28歳の真里ちゃんには いっぱい会えるはずっ!! 今から楽しみです♪

ブログにて。

なっちブログ見たら矢口がテレビでドーナツ食べてて 「おいしー」って言ってんの見て 元気になった。って感じのが!さすがなちまり。うん、そんだけ。 意味なし、オチなし。でも、なんとなく。 嬉しかったんだから仕方ないw

ずるーーーいぃ。

お誕生日企画として梨華ちゃんの ちゃんちゃかチャーミー復活ですって。 いいなぁ。 あのラジオ面白かったし 毎週聞いてたから1日復活は 嬉しくはあるんだけど 真里ちゃんがなんもないのが寂しいっす。 あなたがいるから矢口真里も 1日復活してよう。 ラジオ…

100人カメラマン

HOW toモンキーの 100人カメラマン撮影 「ものいり刑事」試写会に行ってきましたー!!http://www.youtube.com/watch?v=M5IvPHDi0OI&feature=channelhttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/01/09/kiji/K20110109000018700.htmlいやぁ、面白…

仕切り直し

明けましておめでとうございます。今年も真里真里していくので よろしくお願いします。今年は元旦から結婚騒動に 見事に振り回されてしまいましたが まぁそれはそれでいいやって感じです。 その内、本当にめでたい話になるでしょう。 その時は心の底からお祝…

訂正

みなさん今年もよろしくお願いします!!新年一発目のニュースが 真里ちゃん結婚とか めでたくてしょーがないですね♪最近「結婚」をにおわす発言が多いとは 誰もが感じてたと思いますが まー、隠しごとできない 真里ちゃんらしいとこです。1/9にはおめでとー…