テレビ

昨日の「ワンダー×ワンダー」の
真里ちゃんの衣装可愛かったなー!
あ、もちろん真里ちゃん自体が
可愛いからだけど、ふわっと広がってる
アイドルっぽいスカートで高まりました。
今年はコロドルじゃなくてアイドルだしね☆


今日も
アッコにおまかせ!
上沼恵美子のおしゃべりクッキング15周年SP〜
世界一のカレーを目指せ!」
と2番組!
大御所のお姉さまに可愛がってもらってるみたいで
なによりです。はい。
どっちでもドリムス。情報も織り込まれてて
やるぞ〜〜って感じでいいね!
(クッキングは最後の告知だけやけどさ。)

それにしても
真里ちゃん中華街で食べすぎwww
あの店、あのシェフなんか見覚えあると思ったら
世界レシピに来てた中華の先生だね!
せっかく世界レシピで少しは鍛えられた
調理テクニックが見れるかと思いきや
そんなシーンはなくて残念。

鶏に塩塗る時に
(〜^◇^)失礼しまーす
には噴き出したけど〜。


小春&ミキティで「王様のブランチ」
いしよしで「花咲かタイムス」
どんどんドリムス。アピールでイイ感じです。
少しでも話題になればいいなー!


アルバム曲も出たね。
ドリムス。バージョンの「かしまし」が楽しみ。
あれ、元々から大好きです。
ドリムス。で全て再収録かと思ったら
そうではないみたいで。
どうせなら全部やってほしかったなー!


あと、ものすごい個人的なんだけど
青空〜が嫌なんだよね。
いや、曲自体は別に嫌いじゃない。
ライブでやった時にトレインすんのが嫌。
じゃ、しなきゃいい訳だけど
なんか物凄いノリ悪い人みたいやん。
あーゆー感じの一体感はいらないんだよなあ。
好きな人もいるだろうけど
ライブでは遠慮したいです、正直。