2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯の娘!?

明日でついに終わり。 寂しいなあ。 ユメちゃん大好きなんだけどな。 まさか最後にススムと結婚になるとは。 だから「銭湯の娘!?」なのかとか思ったり。 キスシーンがあったのはビックリ。 まぁ、だからって何って訳でもないけど。 女子ヲタ的には。キスの…

ノッポさ〜ん!!

すっごいよー。 ノッポさんだよー。 連載始まって以来の興奮かも!? いいゲスト選んだなあ!! オイラもモチロンみてましたよ。「できるかな」 幼稚園の頃なんかはノッポさんは テレビの中に住んでると思ってました。 スピーカーの穴から覗いたらノッポさん…

なにやら

真里ちゃんが1日署長を したらしーじゃないですか。 全然矢口りませんでしたよ。 何気に昨日のコメント見て矢口ったし! まあ、それだけの為には中々東京まで 行けないんですけどね。 東京の人っていいなあ。 秋葉原って行った事ないけど実際どうなんでしょ…

きたよ、きたきた。

矢口真里 斎藤瞳 カジュアル ディナーショー 当選したっちゃ! (豆`▽’)嬉しくて昇天〜〜ROMANSあるといいなー。 セクシー勝負とかしてくんないかな?wあああああああああああああああああ!!!嬉しいなあ!嬉しいなあ!嬉しいなあ!

ラジオ

会社ではラジオが流れてるんですけど オイラの耳にいきなし 「いや〜ん、よっちゃぁん!」 て聞き覚えのある甘い声! そう、美貴ちゃんでしたw しっかし美貴ちゃんって普段はそんな甘い声 あんま出さないのに、よっちゃんの前じゃ デレデレですねw 相変わ…

ついに出た!

ユメちゃんの パンツ!!ハァ━━━━━━ ;´Д‘ ━━━━━━ン!!!! ちゅうか、あゆむイキナリ夏子に抱きつくとか 破廉恥行為を!!!! 父さんは許さんぞ!!!www

ちまたで噂の…

例のあの歌をPJ・Mステと見た訳ですが。 なんであの黒ストッキングなのか、と。 あれさえなきゃなあ。。。。 あの衣装だったら素足にサンダルのがいいよー。 とにかく嬉しそうと言うか楽しそうなガキさんと 妙に垢抜けたと言うか大人っぽくなったというか キ…

久々に

バラエティに真里ちゃんちょこちょこ 出るみたいっす!要チェックっす! 13日にも「芸能人のきびしさ教えます」に 出てたけどね。あれも中々おいしい位置にいて 結構映ってて良かったなあ。今のところ 3/20きよしとこの夜 3/22ヘキサゴンSP もっと出るのかな…

おりょりょ。

気が付いたらカウンター5万越えてますね! それもこれもキショイみなさんのオカゲです。 m(_ _)mこれからもヨロシクお願いします。今日は久しぶりのバラエティー真里ちゃんでしたね★ 最終的にいつの間にか高得点な真里ちゃんナイス! 髪型がちょっとGO G…

毎日毎日

うなぎパイやら 2ショット写真やらツアーグッズ見ては 癒されてるおいらです。 参加者は絶対そうでしょ? な?そうだよね?て、訳でようやくできました。 真里ちゃんツアー2日目です。

んがーーーー

やりたい事がいっぱいあるのに 時間がとれない時ってイライラしちゃいます。 ま、イライラしたら真里ちゃんとに写真見て ニヤニヤするんですけどねw昨日書いた青封筒ですが 本日昼に無事到着しました。 それにしてもココまで遅くなった事なかったのに。 他…

まだまだ

レポ執筆中。 ええ、やっぱ無駄に長いみたい。 ちゅうか今日は残業コッテリで 書けてない訳ですが。週プレで真里ちゃんがディナーショーについて ちょろっと語っているですよ。 CDSでは1万人のお客さんを相手にするより緊張する。 舞台にいるのが一人って言…

ちっちきちーーーー★

ただ今レポ執筆中。 近日公開予定!しばし待たれよ!それにしても静岡で屋外にいたせいか 花粉症が… いつもより早いよおー(TーT) コメントレス

きゃーきゃーきゃー!!!!

バスツアー まじで 最高すぎる!!!!!! 糸糸な意味で最高でした。 幸せイッパイのおいらです。 詳細はまた後日書きます。 でも今回はそぉーとぉーテンパってたから いつもみたいには書けない予感。 とりあえずセットリスト★

いよいよ

明日は バスツアーだぴょん♪ ミニモニバスはいいにおい〜 ミニモニバスはミニのバス〜〜

かるく

凹んでるんで近頃流行の 県民チェックとやらをしてみます。 モチロン長いので隠しておくんで お暇ならみてみてちょ。

も〜いくつ寝ると〜

バスツアー♪ て事でうっきうきのわっくわくです! 最近、仕事がめっちゃアホみたいに大変なんで 真里ちゃんに元気貰いに行きます! しかーーーし! いっつも真里ちゃんに貰ってばかりも悪いですよね。 てことで、この企画!!!http://musume-piccola-ragazz…