なにやら

mame1452006-03-26

真里ちゃんが1日署長を
したらしーじゃないですか。
全然矢口りませんでしたよ。
何気に昨日のコメント見て矢口ったし!
まあ、それだけの為には中々東京まで
行けないんですけどね。
東京の人っていいなあ。
秋葉原って行った事ないけど実際どうなんでしょ。
今、結構観光地になってるんでしょ?
一回メイドカフェ行ってみたいですねー。
メイドが真里ちゃんだったら
一生懸命コミュニケーションとろうとするけど。
そういや、以前やぐちひとり
メイドアイドル(?)来た時に
「萌え〜〜〜〜〜!」とか言って遊んでたなあw


◆あれあれ?????
CDSの当選ハガキ、お値段が
18000円ってなってます。
公式ページも今までも14000円ですよねえ?
急に値上げなんて事ないだろうし
ミスですよね、これ。
実はオイラは全然気付いてなくて人に聞かれて
やっと気付いたんですけどね。
なんか梨華ちゃんの名前が間違ってたと言うのも聞いたし
いい加減すぎるなあ、仕事が。