ノッポさ〜ん!!

すっごいよー。
ノッポさんだよー。
連載始まって以来の興奮かも!?
いいゲスト選んだなあ!!
オイラもモチロンみてましたよ。「できるかな」
幼稚園の頃なんかはノッポさん
テレビの中に住んでると思ってました。
スピーカーの穴から覗いたらノッポさん
普通に生活してると思ってたんですよねえ。
懐かしいなあ。
当然ノッポさんって「できるかな」の中で
しゃべらないだけで実際はしゃべれるんですけど
何となく大人になってもしゃべらない気がしてましたw
分ってるんですよ、分ってるんだけど
そんな感じがするんですよね、いつまでも。
いやあ。確かにでっかい人だわ。

今日は仕事ですんごい疲れてたんだけど
かなーり癒されました。(*^∇^*)