2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビ愛矢口

2時間ぶっ続け〜♪時空タイムスは森口博子さん親子。 オイラこの方好きです^^ 徳光さんも言ってたけどどっか切ない感じ? 物凄い華があったり美人って訳じゃないけどさ いいんだよね、なんか。 んでお母さんが凄い素敵。 苦労を見せないってゆーか。 愛のあ…

始まったね

真里ちゃんのブロードウェイミュージカル♪ ダムヤンキース!! 結構あちこちに取り上げてもらってるようで いいことだわー^^ 衣装がちょっとレトロな感じでキャワくていいね。 舞台だから化粧が濃い目なのが気になるけどwリボンの騎士とかイツノヒカキミ…

もう泣くのは嫌だ。

うんうんうん。笑っちゃおう。 今、好きでいるのは辛い想いをする為じゃない。 どうして「皆が楽しい」とか「嬉しい」「元気が出る」 そんなプラスな気持ちだけでいられないんだろう。 幸せをもらったから、元気をもらったから。 あの娘。達がいる空間が好き…

だからさ…

平日なんて 無理なんだってば!!! _| ̄|○

やっぱり

笑顔の真里ちゃんを見ると元気になる。 最近やたらと「やぐちひとり」を見てて 今日は今年の1月・2月分を見てたのね。 もぅ声出してめっちゃ笑ったよー! 口笛が吹けない真里ちゃんとか 春樹のへたくそな似顔絵とか お札で折り紙とか。 この番組ってやっぱ面…

ついに!!!!!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!![http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-yaguchi.html#yuubin矢口真里主演 舞台 「郵便局物語(仮)」 嬉しいねえー 秋は楽しそうでわ♪ それにしても5.000円って安いんだけど 会場せまいのかなーー? 本多…

忘れてた。

書こうと思ってスッカリ忘れてた。 それは何かと訪ねたら〜 まいちんの「グータン」 だってぶっちゃけすぎでメチャ面白かったんだもん。 片方Dカップでもう片方マイナス2カップとか 胸が離れてるとかw あまりのアイドルらしからぬ、ぶっちゃけぶりに うっち…

よっすぃーーーーー!

ののの妊娠結婚についてのよっすぃーコメント 「最初(結婚と妊娠を)聞いた時はびっくりした。 (モー娘に)同期として入って不思議な感じ」と感想。 吉澤は13日から身重な辻に代わり舞台 「何日君再来〜イツノヒカキミカエル」に出演するが 「最後までた…

いちお一段落かな。

記者会見も行われ 落ち着いてきた感があります。 やっぱり本人を見て、本人の口から 伝えられるものがあるとゆーのは安心します。 冒頭はしっかりと謝罪してたし。 その後の幸せな笑顔や照れっぷりは良かったな。 白いドレスも可愛かったし。 本当に幸せにな…

色々

気になって、あちこち見てるわけだけど 「責任感がない」ってのは よくあるけど、相手の太陽さんを責めるのが 思ったより無いような。。。 オイラの目に触れてないだけかな? しつこいですが。 真里ちゃんの話。 もーそこは譲れなくて。 ちょっと思ったのが …

ようやぐ

真里ちゃんディナーショーが 当選したよ!! やったああああーーーーー♪ うっきゃっきゃーーーーー (0≧∇≦)0 追記 こんな日に書くのどうしようかとも 思ったけど。。。 辻ちゃんの事です。 並べるのもなあーと思ったんで隠します ほぼミクのコピペ

まじかあ!!!

触れずにはいられない、この話題。 ののたんの妊娠・結婚。 こりゃたまげた。 だって、ののたんだよ? キャピキャピと恋愛するのは想像できても 妊娠とか…正直「女性」な ののたんって想像できないんだよねえ・・・ なんちゅーか永遠の妹キャラったゆーか。 …

やーーっと

お迎えに行けました。 ソフトバンクのパンフレットに クッキー君と載ってる真里ちゃん♪ そこここで話題になってて 欲しいと思いつつ少し遅くなっちゃった! 残り2冊しかなくてセーフだったわ〜 思ったよりも記事大きかったし! ヨカター 時空タイムス。 真里…

たらたらと

娘。コンで思った事など。モニターに歌詞が出る事が妙に多くなった。 メンバーがちょっとずつ出る事が多い。 全員の曲もあるけど、1人・2人・3人とか。 前はソロデビューしてる子以外なかったよねえ。 半々くらいのグループに分かれてはあったけど。 小芝居…