まじかあ!!!

mame1452007-05-08

触れずにはいられない、この話題。
ののたんの妊娠・結婚。
こりゃたまげた。
だって、ののたんだよ?
キャピキャピと恋愛するのは想像できても
妊娠とか…正直「女性」な
ののたんって想像できないんだよねえ・・・
なんちゅーか永遠の妹キャラったゆーか。
まぁ、本人が幸せであるならいいんだけども。
どんな感じか今じゃ分からないからね。
本人の口からコメント聞きたいなあ。
ちょっと複雑なのは子供と思ってた妹が
いつの間にか大人になってた、みたいな心境だからかなあ?
おめでたい事だし、いい事なんだけど
芸能活動続けるにしても、しばらくは
ののたん見れなくなると思うのも切ないけども。
他にも色々な方面でどうしても迷惑かけちゃう所あるしね。
でも間違いなくおめでたい事なんだから
「おめでとう!」って喜んであげなきゃだよね。


それにしても裕ちゃんもまさか、ののたんに先越されるとは
思っていなかっただろうねえw

そういや出会いのキッカケは
オイラの真里ちゃん出演の銭湯の娘!?とか。
意外だなあ。。。だってさ、プライベートで
真里ちゃんとののたんが遊んだなんて話聞いた事ないもん。
結婚となると真里ちゃんてば恋のキューピッド?
ラブラブエンジェルは実は真里ちゃんの方だったのかーw
て、グループで遊んでたつもりで付き合い始めたの
知らなかったりして〜。まぁ少なくとも
いきなり結婚・妊娠とは思わなかったろうけど。
あと、この件で真里ちゃんを責めるのはお門違いだと
思うんだけど。そんな意見を少し見かけたけど。
付き合うとかは本人達の意思なんだしさ。
単純にグループで遊んだ事があるだけでしょ。
ドラマで仲良くなった友達と遊びに行くけど来る?とか
誘っただけでしょ?相手連れてきたのは
相手の兄弟なんだろうしさ。想像でしかないけど。
いちいち起きた出来事を誰かのせいにする必要ないじゃん。
と、ちょっと気分悪くなったべ。


話は変わって。
昨日のドキミキ生放送80分スペシャル!
美貴ちゃんテンション↑↑↑↑↑↑↑
本当にこの娘。は心を許した人には
デレデレだなあw
よっすぃーの昔のラジオきけたり
罰台詞のぽんぽこだったり
聴き所満載で面白かったわー

あらためて。
よっすぃー卒業おめでとう!
今まで本当にありがとう!!
これからも、よっすぃーらしく輝いていてください



追記

5月10日に二人揃って記者会見だそうですね。
さて、どんな顔&言葉?