ようやぐ

真里ちゃんディナーショーが
当選したよ!!
やったああああーーーーー♪
うっきゃっきゃーーーーー
(0≧∇≦)0



追記
こんな日に書くのどうしようかとも
思ったけど。。。
辻ちゃんの事です。
並べるのもなあーと思ったんで隠します
ほぼミクのコピペ




昨日もちらっと書いたけど。
なんかね。辻ちゃんの件でとても複雑。
辻ちゃん界隈な話もそうだけど
何より腹立たしいのは
こんな所で真里ちゃん批判。
無視すりゃ良いんだろうけど
なーんかね!もう!!
ムッカーーーーなのですよ。
好きな人を悪く言われりゃ誰でも 腹立つよね?

今回の件、確かに真里ちゃんが出会うきっかけ
作ったかも知んないけどさ、
それの何が悪いのさ?関係なくないか?
実際の所は分からないけどさ、グループで
遊ぶようになったってだけでしょ?
真里ちゃんが誘ったのか辻ちゃんが一緒に
遊びたいって言ったのかは分からないけどさ。
芸能人は、アイドルは異性の友達作っちゃいかんのか?
一緒に遊んじゃいかんのか?
そこからどうなるかは本人たち次第なんだし。
出逢ったきっかけになったからって
何で叩かれなきゃいかんのさ。
自覚が無いとか意味分かんない。



今回、なにが悪かったかって
妊娠によって仕事に穴あけた事でしょ?
そこが責任感ないって事なんでしょ?
結婚だけなら体調不良の分の休業だけだった訳だし。
そりゃ各所に対する信頼もなくしただろうし
迷惑もいっぱいかけたと思うよ。
事務所もてんやわんやだよ。
謝りまくりだし、赤字も出るよ。
他のメンバーにも迷惑かけるよ。
タイミングも悪かったとも思う。
そこは反省しなきゃだとは思うよ。
ハロー全体のイメージが…て思う人の気持ちも分かるよ。
自分の推しに迷惑かけるな!って言いたくなるのも分かる。
でもさ、辻ちゃんのファンにはここで
彼女を嫌いにはならないでほしいな。


結婚した後に妊娠なら少しはファンも予期できたろうし
責めもできないだろうけど。
そこが複雑な心境になる要因のひとつかな、とも思う。
そうは思いつつ1人の女性として考えるなら
妊娠して責められるのも可哀相かなとも思う。
普通の仕事してる人なら多少迷惑かけても
「おめでとう」が強いだろうし
こんな忙しい時に妊娠なんてするな!なんて
誰も言わないだろうし。
どうしても「辻希美」自体が
言い方悪いけど 商品であり仕事だから
仕方ないんだけど。
イメージが大事ってのも分かるし。
ショックを受けるファンがいるのも
当然だと思うよ。
大好きな人がイキナリ 妊娠休業じゃね、
ショック受けるよ、当然だよ。



たださ、どんな時も思うんだけど。
そこでショック受けた後どう思うかが
愛の深さだと思うんだよね。
ファンを続けるのか
ファンは辞めてしまうのか
辞めてしまうまでは仕方なくとも
もう嫌いだ!!!なんて言う人は
しょせん「その程度」なんだよ。
なにをしても「どこまで許せるか」が
愛の深さなんじゃない?
たった一度や二度の失敗で嫌いになれちゃうって
どんだけ、その人の事みてたの?って思うよ。
自分が好きになったその人は全くナシどころか
マイナスになるってどうなの?
一回好きになったら、
そう簡単には嫌いになんかなれない。
その人に今までどれだけ励まされたとか、
そんだけパワーを貰ったか、癒されたか
そんなの簡単に忘れられないものじゃないの?

「世界で私だけはあの人を好きでいたい」


なんか最後乙女チックだな。
ま、いっか。乙女だしw