2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

ふと思い出した。真里ちゃんがCECIL McBEEの CECILBOOKの撮影を してたってブログで報告してた事。 確か、発売は2月頃って… て、調べたら絶賛発売中だった! 買いに行かなきゃ☆んで調べてたら こんなブログ発見☆ http://ameblo.jp/achi1221/entry-107623182…

yagutube

久々に… 前回は11月だったから 3ケ月ぶりに更新されてましたね。うん、やる気ないですね!どうも真里ちゃんのせいなのか 周りのせいなのか web関連にやる気が見られません。テレビやラジオ、雑誌の 出演情報も全然だし〜 もうちょっとなんとかしてほしい…

初参戦

今回はヘキサゴン 初参戦のさゆが登場♪ 辻ちゃん枠が空いたから? なかなかの爆発ぶりで好感触、かな。 うまくすればレギュラーでしょうか? 現役娘。は難しいかなあ? 収録日がねえ。 紳介さんの 「誰のお友達ー!?」 にはズッコケちゃいました。 さすがで…

よーやく

100人カメラマンのDVD見ました^^ 買った物のなかなか見る時間なくて。この企画7人→30人→100人と カメラマンが増えていくと言う おもしろ企画な訳ですが なにがおもしろいって カメラマンの中に見た事ある人が モリモリいるのと 脚本がツッコミところ満載な…

クーガ

なにかと思ったら 「シルクドソレイユ」なんですね。 「サルティンバンコ」の時代から なにかと関わりがあるようです^^ ふふ。 「サルティンバンコ」とか懐かしい。 めざましテレビで毎日日替わり娘。が 紹介してたよね〜!ずいぶん楽しんで見てたみたいで …

めざまし

良かったですねえ〜!! やっぱドリムス。が全員揃うと わくわくします(>▽<) 何人かであちこちのメディアに 出てるのもいいけど やっぱ全員には適わないね。 あの華やかさ、オーラ、パワー。 見るだけで本当楽しいし 話してるのを聞くとウキウキ♪ やっぱ…