クーガ


なにかと思ったら
「シルクドソレイユ」なんですね。
サルティンバンコ」の時代から
なにかと関わりがあるようです^^
ふふ。
サルティンバンコ」とか懐かしい。
めざましテレビで毎日日替わり娘。が
紹介してたよね〜!

ずいぶん楽しんで見てたみたいで
梨華ちゃんのブログを見ると
真里ちゃんが一番大ハシャギ
だったように思われます。
うお。
想像つくし。一緒に見たいなあー。
そうやってキャッキャしながら
見る人っていいよね。
一緒に楽しくなるもん。


デジモン」見たけど
出演っていっても
ほんの一瞬やーーーん!
本人が
「ほんの少しだから見逃さないで」
って言ってた意味を理解しました。
あんなんキャラ名なくてもいいやん。
もったいないな。
せめてもうちょっと出番ほしいです。
たったあれだけの出演なのに
記者会見するとこが凄いです。
期待しちゃったよ。
誕生日のケーキまで用意されたし。
いや、その辺の気持ちは嬉しいけど。
でも話題の為にって感じがするなあ。。。
なんだかなー。