めざまし

良かったですねえ〜!!
やっぱドリムス。が全員揃うと
わくわくします(>▽<)
何人かであちこちのメディアに
出てるのもいいけど
やっぱ全員には適わないね。
あの華やかさ、オーラ、パワー。
見るだけで本当楽しいし
話してるのを聞くとウキウキ♪
やっぱ、この人達が好き。
ソロの真里ちゃんに慣れてはいるけど
こうやってメンバーの中にいる
真里ちゃん大好きだー!
中間管理職な間梨ちゃんが
好きなのかなあー?
まぁ小春ちゃん迄入ってると
その役目はよっすぃ〜かなとも思うけど。


真里ちゃんがディアフレンズ(ラジオ)に
出るというので、
この時期やっぱドリムス。と思いきや
劇団ひとりさんと100人カメラマンの
宣伝でしたっっW
それも確かに時期ですけど!
わりかし試写会で聞いたような
内容ではあったけど楽しかったです。
ハウモンのブログを見てると
売れ行きは好調みたい。
某ネット店では売り切れとか。
ハウモンってもの凄い
せっまい範囲しか放送されていないと
思うんだけど、(関東の一部だよね?)
そんなに話題になってるのかな?
やぐヲタ的売上なのか
ひとり的売上なのか
面白い企画的な売上なのか。
結構ナゾです。
イイ事ですけどね〜。

真里ちゃんがテレビに出てるのを見るだけで
元気になれるってコメントがブログにあって
それが凄く嬉しい。
そう思ってもらえるように頑張りたい、と
言っていた真里ちゃん。


頑張り過ぎない程度に頑張って
純ちゃんやあかねちゃんと
ストレス発散して
思いつめないようにしてほしいですね。
ドリムス。で活動する事も増えるだろうし
メンバーで助け合って、ね。