2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ほよ?

いつの間にかカウンターが 100000を越えておりました!! ほぼ「真里ちゃん」としか言わない 独り言のような、、、って日記だから良いのかw まぁ、見て頂いてありがとうございます。 これからも、変わらず真里ちゃん言っていきます♪じゃあ、さっそく今日の…

あれ?

先週、復活したと思った オープニングコントなかったね >時空タイムス 2時間の時しかやらなくなっちゃったのかなあ? それにしても食べ物に (〜^◇^)おいしそーーー! がっつきすぎw 確かに真里ちゃんの好きそうなメニュー満載だったけど。 おからケーキ…

テレビ出演続々!!

明日は「フェイクオフ〜完全なる相関図」に 2期メンでまーす! 親友の本音とか。う〜ん。オモシロそう!! 司会が春樹こと劇団ひとり(普通逆だけどw)って事で そっちも心理を暴いちゃうぞ。とゆー。 いやあ〜楽しそう過ぎる。さらに。 ケータイ大喜利に …

およよ。

音楽戦士に℃-uteが出るとゆー事で 見てたんだけど… 正直誰か分からない子が何名か…。 だって、どんどん顔変わっていってるんだもん!! これって言い訳? うーん、ハロファンとしてヤヴァイか?そうそう。 リアちゃんが出るとゆーのも楽しみにしてたんだけど…

むずむずむず

例年より花粉が早くやってきて すでに結構ツラーイ!と 嘆いている、まめこでごじゃいます。 皆さんはいかがでしょ。 ハロにも何人か花粉症の娘。がいるようですが 歌唄いに花粉症ってのは更につらいでしょーな。 テレビ出るには鼻赤かったり 皮むけちゃった…

おおおおお

家族で選ぶにっぽんの歌に 真里ちゃんとごっちんが出るらしーやないですか! 歌番組ですお!! キタ━ヾ( )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ( )ノ゛━━!! いやぁ嬉しいね★ ごっちんは前にも出てたよね。 確か伊東四郎さんの娘役って設定で 合間に…

爆笑レッドカーペット

もちろん。 真里ちゃん目当てで見てたんだけど 番組自体が面白かったなあー 元々お笑い番組は好きなんだけどね。 次から次へとネタが披露されるから 面白くなくてもすぐ次で飽きないし。 面白ければ、それが連続っちゅうのは 笑い転げれていいしねー 出てく…

応援団!

真里ちゃんワンピースのイベントが あったとうですねー^^ 写真見ると「ひょっこり?」って感じw そういうと海賊になった事あるって事やねw しっかし、どの新聞も中心は しずちゃんみたいで、ちょっとジェラシー。 まあ、うちの真里ちゃんは可愛い担当や…

ナイス天然!

赤い衣装が真里ちゃんとってもお似合い! そしてオイラの大好きなミニ+ニーソックス! そこ!また言ってる。とか言わないように。IQサプリなかなかの活躍っぷりでしたねー ボケもありつつ 要所での正解!目立ってたぞ! かまくら入ってくとこが すんごい可愛…

うーーん!!!

悩むね、悩む!! 真里ちゃん写真集。 自分でセレクトできるとか素敵ね! んでも〜悩むよ、悩む!!だったら全部分注文すりゃいいじゃん! とも思うけど、それも芸がないよねえー なんかセンス良く選びたい所。んでも、まだまだ考え中〜順序ってのも難しいね…

うお!

真里ちゃんってば大好きな ワンピース応援団になっちゃってるやん! CMでワンピースの映画宣伝してますぉ。 あんだけ大好き!!って言いまくってたから オファーきたのかなあ?? とにかく大喜びなんだろうなあ、と 想像したら微笑ましくて仕方ありません。…

みゅうじかるっ!

無事にチケットげっちょ! ちょっと後ろのほうではあるけど 座りだし斜面らしーし問題ないっしょ。 真ん中あたりだから見やすいかな? 真里ちゃんがどんな演技見せてくれるか 楽しみだなあー 出演者からして何かハイレベルっぽいし。 話も楽しみだね! 今日…

ピンポーン!

玄関のチャイムがなり (豆‘▽’)めんどくさいなあ。。。 と思いつつ出ると さ○わこれって… そう!忘れた頃に届くとゆー ハローデイズでしたーー!!真里ちゃんのファンの集い特別バージョンがやってきた!いやぁ、癒されるね。 そりゃフルでは入ってないけど…

またかよー

CDS 3度連続の落選_| ̄|○ ありえない。。。

コンビニが好き♪

ってほどでもないけど 10年記念な記事があるとゆー 「FLASH」を買いに行きましたとさ。 立ち読みのお人がうじゃうじゃで 探しにくかったー(>△ なんとかゲットし袋とじを開ける。 うん。なんかさー 年表がおもしろすぎる〜 ちょこちょこと書いてある事がおも…

黄色い

衣装も真里ちゃん似合うね〜 時空タイムスの衣装が今日はとてもイイ感じ! 何と言ってもオイラの好きな ミニボトム+ニーソックスの組み合わせだったし。 パッと目に入った真里ちゃんが 三つ編みのエクステ着けてるのかと思ったけど よーく見たら黒いネックレ…

おおおおお!

素敵なニュースだあ!と 思ってココに書こうとしたら サービス停止中_| ̄|○ 矢口真里、湖月わたると凸凹コンビ! 「Damn Yankees」 おおお!何だか凄い! ブロードウェーってだけで凄いと思ってしまうんですが 実際はどうなんでしょうか? 凄い…