およよ。

mame1452007-02-24

音楽戦士に℃-uteが出るとゆー事で
見てたんだけど…
正直誰か分からない子が何名か…。
だって、どんどん顔変わっていってるんだもん!!
これって言い訳?
うーん、ハロファンとしてヤヴァイか?

そうそう。
リアちゃんが出るとゆーのも楽しみにしてたんだけど
なんちゅーか、動いてる彼女より
グラビアのが可愛いや。


んで、フライデー読んだんですが。
キレイになったね。
大人っぽくなったわ。でも顔は一緒ね。
当たり前か。
痩せたってのも精神的にやっぱ凄くキツカッタんだなって
思うわけですが、痩せる前の体重はアイドルとして
やばいんじゃ?と思ってしまったわW
まあ、そんな事はいいんだけどさ。
やっぱね、謹慎とかそーゆうのヒトゴトじゃないってゆーか
どうしても真里ちゃんに重ねて見ちゃう所があるんだよ。
どうか、戻って来た時にあたたかく迎えて欲しいなと思います。
そりゃ彼女がした事は明らかに悪い事だったけど
反省して戻ってくるんだから。
復帰ってなったら凄く勇気いるだろうし。
凄く不安だろうと思うし。

今回いっぱいいい情報があった。
まだ復帰の予定は白紙としながらも事務所側が戻す意思が
あるって分かったし、本人から唄いたいって言葉もあった。
誕生日のののたんサプライズとか
ハロメンの「おかえり」とか凄い泣けてくるほど嬉しいね。
真里ちゃんの時、一番気になったのは
他の、あの時の娘。メンバーとの事だった。
よっすぃーが力強い言葉をくれたり
他のメンバーが楽屋に差し入れくれた話を聴いたりとか
ラジオで普通に話題に出していてくれたりとか
そうゆう事で娘。達は優しいな、って感謝した。
今回もののたんが、待っててくれてるって
そうゆう気持ちが分かって良かったなって思った。
“甘いかもしれないけど”
そうかもしれないけどさ、
一番自分のした事重く感じてるのは
これからも背負ってくのは本人だから。
周りはあたたかく見守れたらいい。
そう思いました。復帰はいつになるか分からないけどさ
噂通り20歳になったらかもしんないけど。
ファンは見捨てず待っててあげてほしいな。
本当に好きだったら、本当にずっと彼女を見てたなら
それができるでしょ。そうゆうもんでしょ。
オイラも大好きな真里ちゃんの
大好きな妹分の復帰、待ってますよ。