2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト

昔の真里ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! 横にいたおかんがボソッと 「別人やん」 とか言ってたけどw 確かに別人ですわ。てか、一曲、一曲ごとに全然違うんですよね。 もちろん、どの真里ちゃんもキャワですけどぉ。あややさんの昔の映像見るとどうして…

「でっかいアナタに会いに行くのだ」第一回!!

もぅ楽しみで、楽しみで!! とりあえず(?)タイトルに「ぴょーん」て 付けたくなるのはオイラだけだろうか?とも 思いつつ…そこんとこどうなの?最初のゲストは曙。 真里ちゃんとの大きさの違いってインパクトありすぎ! 手を上に伸ばした状態でも曙に全…

大ニュース

ちょっと、ちょっと。奥さん聞きました? もちろんよ!私絶対見るわ! なに?どうしたの? 知らないの??あの矢口真里さんが 1/30スタートの昼ドラ主演なんですって! まぁ大変!さっそく皆に知らせなきゃ!! http://www.nikkansports.com/ns/entertainmen…

いまさら?

ちょっと話遅れてるけども 最近「恋は発想〜」がお気に入り。 あれ、いいですね〜。「おひ〜」とか ちょこちょこ台詞あんのもいいし。 可愛くて元気で。歌詞も分かる、分かる〜って。 ちょっとステージ見たくなりました。 直感も盛り上がるだろうけどコッチ…

げっちゅうぽん!

何を?て、あなた!あれですよ。 『週間プレイボーイ』 まさか自分がコレを買う日がこようとは夢にも 思いませんでしたよ。 なんで買ったかなんて説明する必要ないですよね? ええ!?知らない?分からない? なんと!なんとですねー。 あの! 矢口真里さん…

カレンダー

今年は真里ちゃんカレンダーがナイんですよね。。。 娘。とミニモニ。って2種類買ったこともあったのに。 で、どーしようかな?と思ってたんですけど 今日イイモノ発見! マリーちゃんにすりゃいいじゃん! 可愛いし!て事で買っちゃいました。 なんかカレン…

真里ちゃんDAY

本日は教育予備校に行列のできる法律事務所。 まず予備校!! 今までに比べるとあんま目だってなくて残念だったけど。 でも、他の人も特に誰が目立ってたとか思わなかったしなあ。 最初はHGがちょっと目立ってたけど。 あとゴルゴか。んでも番組の花に一番な…

Q様 真里ちゃんがバラエティ慣れしてるのが 良く分かる番組に仕上がってました。 青木さやかさんや山ちゃんへのダメ出し ヤンキー好きです発言なんか 前へ、前へ!!てなってたし! ディナーショーでもそんな話してたんで 頑張ってるんだなあ、って思いまし…

戌といえば

こんなのもありましたね。 どっちにしても可愛いなあ。 こんなペットが欲しいです。 多少生意気だろうが 裏表があろうが構いませんから。 そうだ!サンタさんにお願いしよう。 サンタさ〜〜〜〜ん!!仕事中、営業が書く日報を読んでいたらこんな一文が。『○…

今年の冬

流行る映画はプリキュアらしいですよ、美勇伝さんw昨日、今日と溜まったDVDを整理してました。 HDDにあるのをいい加減片付けないと〜って事で。 んで、やってると。ついつい観ちゃうんですよね。 だって真里ちゃんキャワイイんだもん!! 「ヘキサゴン2」と…

忘れてた!

たいした話じゃないんだけど 書こうと思っててスッカリ忘れてた話。 以前「チャーリーとチョコレート工場」のことを 書いたことがあったんですけど ( ^▽^)「チャーミーじゃないよ!」 この映画が上映される所ではチョコの匂いがするらしい! というコメント…

出まくり〜 昨日、今日とテレビに真里ちゃんが出ていたわけですが ハッキリ言って か〜わ〜い〜い〜 え?そんな事知ってるって?まぁ、そうでしょうけど。 まだカスペ!は観てないんだけど。 まず「ぷっ」すま 元おニャン子に圧勝!!(≧∇≦) カックンブレーキ…

鍋がおいしい季節★

ちゅーことで友達と昨日は鍋食べてきました! いやあ、あったまっていいっすね! んで、友達に先日のディナーショー写真を見せまくり 自慢しまくってきました(≧∇≦) すごい満足です!!wwwプリキュア真里ちゃんの記事が色んな新聞に載ってました。 仕事の…

会報

よ→やく届きました。 毎度、遅いですから。最近はあんまし用もないから いいんですけどね。。。(T△T) そぅそぅ夏の思い出★絵日記とやらに 真里ちゃんも書いているわけですが… あのジェットコースターはスリッパにしか見えないのは オイラだけでしょーか?w …

ふと気が付いたら

カウンター3万超えてました! 皆様いつもお越し頂きありがとうございましゅー。(≧ω≦) これからも変わらず真里真里していきますので よろしQ!!! 本日は真里ちゃんトリビアでございました。 へぇ〜へぇ〜ってやってると、さくら組のコンサートを 思い出しま…

毛も歯も抜けてませんw

ちゅうか、髪の毛は多すぎなんで少し抜けて 欲しいくらいですけど。 データ?晒せるか〜〜〜!!て事で 見たい人は会った時に 「見せろやあ〜」 と言って下さい。いつも持ってると思いますので♪で、ちっくさんに指摘された件… まぁベリのCWで真里ちゃん歌い…