ベストアーティスト

昔の真里ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
横にいたおかんがボソッと
「別人やん」
とか言ってたけどw
確かに別人ですわ。てか、一曲、一曲ごとに全然違うんですよね。
もちろん、どの真里ちゃんもキャワですけどぉ。

あややさんの昔の映像見るとどうしてもマエケンが浮かぶのは
オイラだけでは無かったようです。
恥ずかしそうに大笑いしながらごっちんに寄りかかる姿が
良かったですね〜。

今日のデフデバさん可愛いですねー。衣装と髪型
いつものと違うじゃないですか。特番ってそういうのが
いいですよねー。ごっちんヘソピ光ってましたねー。
大変お似合いです。梨華っちはツインテール似合うなあ。
なっち、テニスでも始めたんですかア?
娘。さんはなんだかフレンチカンカン踊るみたいな衣装。
春ちゃんがポニーテールじゃなかったんで
一瞬誰かわかりませんでした。こっちのがいいなあ。
それにしても…やっぱハローの子はキャワイイなあ!!



http://www.tv-asahi.co.jp/gachinko/contents/ranking/cur/
大変喜ばしい事ですがまた漢字が間違ってますから_| ̄|○