「でっかいアナタに会いに行くのだ」第一回!!

もぅ楽しみで、楽しみで!!
とりあえず(?)タイトルに「ぴょーん」て
付けたくなるのはオイラだけだろうか?とも
思いつつ…そこんとこどうなの?

最初のゲストは曙。
真里ちゃんとの大きさの違いってインパクトありすぎ!
手を上に伸ばした状態でも曙に全然届いてないしw
真里ちゃんの1.4人分の身長で約7人分の体重とか。
て事は219.7÷7が真里ちゃんの体重。
て、ウソぉ!軽すぎるだろ、いくらなんでも!!
デビュー当時公表されてた体重より10キロ位軽いじゃんよ!

口を「む!」て結んで張り手ポーズの真里ちゃんキャワ!
衣装も珍しくロングスカート。うあ〜。カラーで見たいってば!
しずちゃんを袋とじにしてる場合じゃないっちゅうの!
内容は…最初っから人違いしてるとかヲイヲイて所もありつつ
真里ちゃんらしい話運びでそぉとぉオモロイ!!
読んでない人は是非読んでくださいよ、まじで!


ところで…
週プレ51ページを開いてください。
アキバ系事件簿光と闇の年表」とある光年表の最後。
○12月10日/映画
ふたりはプリキュアマックスハート2雪空の友達』公開。
矢口真里が本人役で登場する。ワッショイ!
なんてあるんですけどお…これってアキバ系ですかあ???



PSあやっぺアイアン主婦グランプリおめでとう!