2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やぐちひとりSHOW

もー、なんてゆーか 予想通りのグダグダっぷりw さすがだわ。 局を渡り歩いて何年もやる番組なんて そうそうないよね。素晴らしい。 春樹→ハルク→はるおときた 劇団ひとりはノーパンとか言い出すし しかもスタッフに確認させるしw なにやってんだか。 いきな…

ドリムス。名古屋

4/23 中京大学文化市民会館オーロラホール ドリームモーニング娘。 卒業生DE再結成 春の舞 昼・夜公演に行ってきました^^こうゆー、大きい会場でツアーとか 久しぶりすぎて感覚忘れちゃって なにをどうしてたっけ?と戸惑いつつも 楽しみで楽しみで仕方な…

ドリムス1

ドリムス。の面々 ブログタイトルが ドリムス1祭りですね(*^_^*) 当然買いましたよ♪ これが届いたって事は 名古屋の初日がほんとーに もうすぐだーーー!!!!って実感。楽しみすぎるねー♪ウキウキ。連日リハがんばってるみたいやし どんなパフォーマンス見…

くちぱくぱくぱく

ヘキサゴンの クチパクか生歌か当てるコーナー。 あれ、面白いなあー 真里ちゃんが昔の親衛隊みたいになってたw その内ヲタ芸やりだしませんように。。。 よっすぃじゃないから大丈夫かwなにげにmisonoちゃんの あのカッコ可愛かった。 もちろん真里ちゃん…

もうすぐ

ドリムス。コンでうきうきしてるのに 今度はめちゃくちゃ久しぶりの ディナーショー開催が発表されるとか!! 新型インフルで握手・ポラ無しのあの日から どんだけ経ったと思ってんだー! なにそれ急になんなの。 いやーーー★ 超高まるっ!!どうしよー! まぁ残…

こらーーーー!

ライブ前の大切な真里ちゃんに なんて事してくれるんだー!! て、オールスター感謝祭見て 本気になっちゃったよ(>_(〜^◇^)いたーい!あれはいかん。 真里ちゃんに見せ場作ってくれたのは ありがたいけど 紳助さんヒドス。 芸人だけにやってちょー。 ☆た…

よう似てるなあ!

そりゃ本物ですから。つんくさんっw 「ものまね」のご本人登場って あんなパターンもアリなんですか? 初めて見ました、あんなの。 普通、ものまねしてる人が歌い終わったら 曲続いてて後ろ見たらご本人が!!ってパターンじゃ? まさか最初から偽者に混じっ…

おめでとう

元ココナッツ娘。の アヤカがご懐妊のようです。 おめでたいですねー^^ 新しい命、大切に。クリームシチューの アイドル番組にドリムス。から 裕ちゃん、圭ちゃん、よっすぃが 出演って事でしたが 圭ちゃんが光ってましたねーw さすがです。 アウェーでも…

新番組?

昨日のミリオネアに劇団ひとりさん参戦。 真里ちゃん応援。 テレフォンに待ち構えるはハウモンチーム。 そして「新番組やります」って。 どうもネット放送みたいだけど(たぶん) 結局続くのねっっw しかもテレフォン全く役に立たないとか 笑っちゃったよー…