2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(豆`▽')呼んだ?

銭湯の娘!?で呼ばれちゃいましたよ。 参ったなあ〜〜。(//∀//)テレテレ(〜^◇^)まめじゃねーよ!ユメだよ! そうですよねえ。 まめは真里ちゃんが好きでユメちゃん見てる人だからねえ。 あ、そうか。 オイラの思いが強すぎて生霊が現場にお邪魔しちゃっ…

銭湯の娘!?第一話

うっきょっきょ! 待ちに待ったこの日がついにやってきました。 いやぁ、コレで毎日辛い事が乗り越えられます。 ありがとう、ユメちゃん!オイラの住む岐阜では今日ナビも放送されたんですけど ナビ見たら一話の内容大体分かるんじゃないかとw つーか、ナビ…

いよいよ

明日13:30〜 矢口真里主演 「銭湯の娘!?」 スタート!! みんな見てね!!

今、嘘ついたでしょ!?

な〜んて真里ちゃんに言われたら 嘘ついてなかったとしても (豆`▽')なんで分かったの?でへへ。ごめんね! とか言っちゃいそうな、まめでごじゃいます。 何でそんな事言うのかって? ナイナイサイズにダーリン出てて、そんな事を 言ってたから。真里ちゃんに…

でっかいあなたに会いに行くのだ!!4人目

いつもなら1軒目で難なくゲットできるのに 今日は売り切れてて2軒目でゲット! 真里ちゃんの素晴らしさに売上増加か!?wさて今回は富野由悠季さん 名前を聞いてもピンとこないけどガンダムとか 鉄腕アトム、母を訪ねて三千里、ラスカル、アン そんなの大抵…

夢の中

ディナーショー当日。 アンケートを一生懸命書いてて ふと気付くと最後の1人に…握手&写真の為の 列さえも無い位。ぽつーんと居るんですよ。 で、焦って書き上げようとするとアンケート用紙に 影が…顔を上げると目の前になんと真里ちゃん。 どうやら、あんま…

出勤〜

うちの会社は土曜日は月に1回の出勤。 今日はその月に1回でした。 とは言っても仲良しの後輩と2人だけなんで ダラダラ遊んでるだけなんですけどw 今日は時間つぶしに真里ちゃんの写真をイッパイ 持っていって「これも可愛い」「これも素敵」と 眺めつつ…

Happy Birthday!

矢口真里ちゃん 23歳の お誕生日 おめでとう ございます!! これからドラマも始まるし期待いっぱいの 23歳です。今まで通り可愛く そして大人な所もちょこちょこと 見せてください。 23歳のあなたも大好きです!! 更新遅い!てツッコミはなしの方向でw1/1…

CM妄想話

昨日の化粧品屋さんの話から だったら誰がどんなCMやってほしいかを妄想。とりあえず化粧品、特に口紅をかおりんに やってもらいたい!あの、ふっくらした唇は かなりイケルと思うんですよね。雰囲気的にも しっとりしてて大人だしね。なっちに洗濯洗剤。 SA…

CMの話

らいよん君って誰だよ?ヲイ! と思ったのはオイラだけでしょーかw んでも番宣で見た真里ちゃんのハッピ姿は 想像以上ですねーーーうひゃ〜〜〜(*^∇^*) 先日、化粧品屋さんに行きました。 いっつも同じ所で買っているので店員さんとも 結構仲良しです。でも…

き〜たぞ、来たぞ♪

真里ちゃんからの招待状!!!!! そうです。 ついに決定したのです!矢口真里 &稲葉貴子 ディナーショー行き 決定したんです いやぁ嬉しい!まじ嬉しい! 前回の圭ちゃんの時にディナーショーが どれほど天国かを矢口っちゃいましたからね!いやあ、楽しみ!

ハロ大阪

行ってきました。 ワンダフルハーツの大阪! 懐かしいなあ。久しぶりのこの会場。 大阪厚生年金会館。 前に来た時は目の前の公園が桜満開でした。 そして、結局「モーニング娘。矢口真里」を 見て感じた最後の場所となった会場。 どうしても感傷的になってし…

ちゃんちゃかちゃーん。

オイラはラジオ大好きっこです。 ラジオで色んな子の本当の所に気付いて 好きになった、てケースがよくあります。 テレビで見る分にはどうしても限界があって 個人的な話はほとんど聞けないですから。 どうしても「イメージ」だけで判断してしまう事が多いん…

だうーん。

昨日は風邪ひいてダウンしちゃってた まめです。こんばんわ。 みなさん風邪ひいてないですかあ? 風邪のせいか口内炎もありまして 大変痛い(T△T)辛いでし。本日、帰宅すると、おかんがテレビを見ていて 何気なく一緒に見始めたら あやっぺ登場! 黄金伝説だ…

思う事。

昨日の日記について色々コメントいただきまして ありがとうございます。 どうしても話が広がっていってしまい どこまで語るのがいいのか悩む所です。 昨日も書いた通り話が広がり過ぎてあれもこれもと ドンドン論点がずれていくのも困りますしね。 また、こ…

プロ野球スポフェス

梨華ちゃんとWが出ているという事で見ました。 思ったよりもメッチャ面白かったです。 先日も書いたとおり野球には全く興味の無い人なので 2組が出ているところ以外は早送りしようかと 思っていたのですが面白かったんで割と普通に見ちゃいました。 野球興味…

聞けたーーーー

何が?って週プレの真里ちゃんメッセージですよ。 パスワードが間違ってるのか?とか色々試行錯誤してたけど 何回もトップページに戻っちゃって イラッとイラッとしてた訳ですが、ようやく聞けました。 単に混んでただけみたいです。 だったらトップページに戻…

週プレ!3人目

古田敦也さん 正直オイラは野球はさっぱり。 でも、この人の名前くらいは知ってますよ。 て、事はそぉーとぉ有名な人ですねw写真は野球ポーズな真里ちゃん。 そんなボーイッシュな姿もキャワキャワ。リーダー論を聞くのだっ!!て事で 真里ちゃんから出てく…

あけおめ!ことよろ!

本年も真里真里していきたいと思います。 どうぞヨロシク。 さて、年末年始の話など。 やはり外せないのが紅白。 前後にあった紅白の裏側ってな番組も 含めて本当いい番組でした。 本番前の夏先生の話聞いてる所とか裕ちゃんとか かおりんとかとジャレてる所…