出勤〜

mame1452006-01-21

うちの会社は土曜日は月に1回の出勤。
今日はその月に1回でした。
とは言っても仲良しの後輩と2人だけなんで
ダラダラ遊んでるだけなんですけどw
今日は時間つぶしに真里ちゃんの写真をイッパイ
持っていって「これも可愛い」「これも素敵」と
眺めつつ、後輩にこれ最高じゃん?とか
話を振りつつ楽しく過ごしましたw
後輩はヲタでは当然無い訳ですが
「まめたにさん(仮名)のお蔭で一般人にしては
マニアックになりました」
とのお言葉を頂戴しました。(≧∀≦)
その後輩曰く
「矢口さんの情報をテレビとかネットで知ったら
まめたにさん(仮名)に話振らなきゃ!て思うんですよ!」
とか。振ったらどうなるか分かってるのに
ナイスな子ですw
オイラはそんな後輩が可愛くて仕方ありませんwww