2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

☆ヘキサゴン 最終回・卒業式スペシャル見ました。 仕事でリアルタイムでは観れなかったけど。やっぱね、大きな番組だったと思う。 終了と知ってから書いた日記の通りだけど 改めてそう思った。 この番組は他にない ファミリー感の強い番組で 時にそれが真里…

ガールズトラベル

真里ちゃんとまいちゃんが ハワイ行って各部門の1位の お店に行く番組でした^^ ブログでその話を聞いてたから 放送が楽しみで仕方なかったんですよね♪ だって写真で見た笑顔が すごく素敵に輝いていたんだもん♪ やっぱ、、ああゆー景色のキレイな 南国に行…

春の舞♪

映像見ると色々思い出します。 それだけでもテンション↑↑↑ 見てるだけでこんなに楽しいなんて 幸せ気分です。 秋も楽しみーって気持ちが高まりました。今回、初めてブルーレイで 買ったんですけど どうしてもパッケージが 安っぽく見えるのが残念! あれ、ブ…

ミキティーーーーー!

まずはおめでとう。だけどさ、やっぱ時期が悪いよ。 なんであとちょっと、年内待てない? 真里ちゃんもアチコチで 秋ツアーあるから 今は妊娠できないって 言ってたじゃん。 ミキティも一緒でしょ?妊娠自体はおめでたいし 本当に元気な子産んでね、とか 素…

失態!!

昨日の「やぐひと」なぜか忘れちゃってた! 気付いたのは20時半…。 朝は覚えてたのに! うきうきしてたはずなのにぃー。 どうしちゃったんだ、自分。 はぁ〜〜。「タモリ倶楽部」 真里ちゃんの回が ようやく、うちの方でも放送されました。 結局1ケ月くらい遅…

コカ・コーラパークG

「のちほ!」w今回はドリムス。の誰かがゲストって事で 誰が来るかなー?って楽しみにしてたら 圭ちゃん&よっすぃでした! やっぱり圭ちゃんの扱いが酷い真里ちゃんw 面白い。 おっちゃん飲みなよっすぃさすがー! ヒール履いててもヒール履けって言われる…

いやんいやんはわいや〜ん♪

真里ちゃんハワイですね! まいちんと一緒になにかの撮影。 旅番組かな? とにかくキレイな空と海にかこまれて 嬉しそうな真里ちゃんが 可愛いってらありゃしない。 すっごいイイ笑顔。 最近特に良く見る鼻の上の方に 皺が寄るようなちょっと犬っぽい笑い方。…