いやんいやんはわいや〜ん♪

真里ちゃんハワイですね!
まいちんと一緒になにかの撮影。
旅番組かな?
とにかくキレイな空と海にかこまれて
嬉しそうな真里ちゃんが
可愛いってらありゃしない。
すっごいイイ笑顔。
最近特に良く見る鼻の上の方に
皺が寄るようなちょっと犬っぽい笑い方。
あれ、なんか好きなんンですよねえ。
ケータイで撮った写真で十分絵になるなあ。
ハワイでの写真、どれもスキー。
すっごいイイ!!!
昨日なんか、まさかの水着公開。
(全身じゃないけど)
そうゆーの(水着とかお風呂とか)NGって
言ってなかったっけ??
ダイエット効果出てokになったとか?
したら秋のツアーはくびれ公開するか!?
しっかりオナカ出す衣装が見られるのでしょうか?
うーん、楽しみですw
それにしても真里ちゃん
赤色似合うなア♪