2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリムス。@名古屋

いっちばん近い会場で嬉しい^^ やっぱ移動距離短いと楽なんですよね! 早起きしなくて良いしw雨だったけど会場は雨宿りゾーン広いから そこは良かったかな。 でも入場列は外なんだよねえ。MCでかおりんが言ってたけど この会場はドリムス。春の舞初日の場所…

ドリムス。武道館

ドリムス。武道館 どうしよう。 泣いちゃうかも。 そんな速報を聞いた時 「PS」とゆー番組で 真里ちゃんがしじみ漁してるの 見てましたw 身体もってかれちゃってて 大変そうなんだけど それが可愛い^^ 地元局の番組に出るって やっぱ嬉しいなあ!!さて。 無…

さすがのワイプモンスター

またまたお昼にNHKで ワイプモンスターしてましたね★ 今回は食べ物じゃなくて 焼き物だったけど それでもテンション↑↑↑での モンスターっぷりでした。 すばらしい! 食べ物とか動物だと誰もが リアクション取りやすいと思うけど 焼き物ですからねえ〜 って、…

コカコーラパーク

面白かったー\(^o^)/ やっぱドリムス。メンバーと一緒ってのが いいよねえーー♪♪♪ しっかし真里ちゃんは 「いっつもしゃべってる!」 って良く言われてるなあ。 よっぽどなんだね☆ かおりんが言うとおり 楽屋を見てみたい!! 北海道でのライブって事で ラ…

ヒルナンデス

誰か代表でなんにんかの 出演だと思ってたら まさかの全員そろって!しーかーもー 歌もあったーーーー♪カラオケベスト5で 昔のV見ながら当時の裏話とか そうゆーのもイイ! 何回か聞いた事あるネタでもイイwでも、これに出た曲って 4期までなんだよねえ。実…