2006-01-01から1年間の記事一覧

年末

ハローメンバーあちこちで頑張ってますね!! 特殊メークののたんが ごっちん騙そうとしたり 割とあっさり見破っちゃうのが素敵なごっちんだったり キューティーハニーで200万円ゲットな圭ちゃんだったり。 真里ちゃんも…色々楽しみ!! さて、あちこちで皆…

モーいくつ寝ると

かくし芸〜〜♪ 我らが真里ちゃんのかくし芸について 詳細がでましたね! 地上6メートルを超す高さからのダイナミックジャンプは圧巻!! 日本人初挑戦の超高難度演目、 ネプチューン・Lead・矢口真里が肉体の限界に挑む!! もはや、かくし芸の域を超えた超…

今年最後の現場

それは裕ちゃん名古屋となりました♪ そういや去年も裕ちゃんでしたな。 んで名古屋駅のイルミネーションを見たりして なかなかクリスマスを満喫〜♪んで、まめこさん今回は一般の友達と参戦しましたよ。 オイラの真里ちゃんスキスキを理解してる アッポーな彼…

まぢですか。。。

ちっちゃい矢口真里の でっかいあなたに会いに行くのだ!!来週で最終回とか。 つんくさんがゲストと聴いて ん!? とは思いましたよ、そりゃ。 しかも花束持ってるし。 でもさ、年内最後でSPなんだろう、とか 花はプロデューサーとして娘にっていうか そんな…

ついに

真里ちゃんヲタも紀の善に行く日がきたようですw ハロモニの時はそっちチームじゃなかったからね。 アニバーサリーは行ったけど。 和栗おいしかったなあ。 紀の善の抹茶ババロアおいしそうだね。 でもオイラあんこダメなんだよね。 あそこのあんこは嫌いな…

おっと、うっかり

青封筒の中身を しっかり読んでなくて あやうく真里ちゃんファンの集いDVDを 買わないところでしたわ。 いやぁ〜人様のブログで 命拾いしましたわ〜(>∀ もちろん、さっそく振り込みしてきたよおー 届くのは…忘れた頃!!!

おいら的に決定w

The 歌詞 2006 〜ハロプロソング 歌詞グランプリ〜 今年どっかで歌われた曲ならOKて事で 古いのも混じってますけど。 自分でいいなーと思ったのを挙げてみました。 「好きすぎてバカみたい」 ハロパやら美勇伝説にて。 “ずいぶん前からあなた 凍っていた心 …

お!

つんくさんのブログに 真里ちゃんが載ってるやーーーん! で、矢口と週間プレイボーイの対談をしてきたよ! 矢口のレギュラーのコーナーとのこと。 ゆっくりこういった形で会話できるって プロデューサーにとっては中々HAPPYな瞬間なんです。 矢口もど…

プラダを着た悪魔

先日真里ちゃんが(〜^◇^)すっごい面白かった!みんなも見てね! と言っていたので行ってきました。 (〜^◇^)すっごいオッサレ〜な映画! と言ってましたが本当にオッサレーでした。 次々あらわれる衣装だったり 髪型アクセサリーなにもかもオシャレ。…

うっれしい

できごとがぁ〜ありました♪ポケモの12月のカレンダー 真里ちゃんなの!! 真里ちゃん!!自分の誕生月のカレンダーが 大好きな人だなんて超〜〜嬉しくない? 嬉しいよね!て、訳でハッピーです!( ^▽^)はっぴー! (〜^◇^)キショ! 歌手矢口真里さん…

♪♪♪

歌がうまい芸人決定戦(そんなようなタイトルw) 真里ちゃん審査員〜 連続で御呼ばれしてるし レギュラー審査員って事かな?イイね!芸人が歌ってるとき一緒に (〜^◇^)♪♪♪ 歌ってるんだよねーーー! それがメチャキャワ! 歌うの本当に好きなんだなーっ…

たかまってるぅ〜〜

なんだか美勇伝に行ったせいか 高まってますw だからって美勇伝にってんじゃなくて いや美勇伝ににもだけど 全体的にハロ熱がね、高まってるんですよ♪そうそう、美勇伝のライブで気になっていた事が ありまして。まぁ、衣装なんですけどw 3人の片方のフト…

美勇伝説!!

名古屋に参戦! いやぁ楽しかったです^^やっぱライブっていいね。 周りの人はやりたい放題でキショかったですがw スタンディングには、あんましいい思い出ないんですけど 今回は大丈夫でした。 後ろの段差ある所にいたからキッチリ3人が見えたし 周りが知…

んきゃっはーーーーーんん!!!!

ヤヴァーーーーーイ!!! 何がって決まってるじゃん!! アロハロ矢口真里&辻希美だよ! もうねーーー!最高なの! 可愛いの!楽しいの! ニヤニヤしちゃうの〜。 いやんいやんはわいや〜〜〜〜ん♪(>∀ なんかさあ。 2人が笑ってるとつられるっていうか 自…

もーすぐ!!

「アロハロ!矢口真里・辻希美」 届きますよー!! 早速Amazonさんから送ったよー♪て メールが来ました。 んやーーー! 楽しみすぎる〜。南国で楽しそうに動き回る 真里ちゃんが見れるわけですね! また、ののたんと一緒ってのがねえー。 どうなっちゃうの!…

焦ったー!!

フィギュアのエキシビジョンが見たいのに 仕事が中々終らなくて焦っちゃった。 真里ちゃんはちゃーんと録画してあるからいいの。 なんとかミキティには間に合ったんでOKです。が!!!! 週プレ買い忘れたーーー!! て、事で再度外出。無事GET! 先週のスノ…

19

上の数字と言えば!?( ´酈`) はいはーい!のんの19よろしく! はーーーーーーーーーーーーい!!!! (●´ー`●) ( ´ Д `)( ^▽^)从‘ 。‘从 (0^〜^0)川釻v釻从 川’ー’川( ・e・) ノノ*^ー^)从*・。.・)从´ヮ`){リo´ゥ`リ 川´・_・`川ノノ。^ー^。…

ディナーショー

12月 (〜^◇^)と( `w´) _| ̄|○

まいう〜

真里ちゃん本当においしそうな顔するなあ♪ 一番いい顔って思ったのは石ちゃんが タコに襲われてる時の笑い顔なんだけどね。衣装はマフラーしてても肩が出てて寒そう! ストレートヘア可愛いねえー(〜^◇^)お母さん、まいうー (〜^◇^)sexyびーーーーむ★ (…

お菓子作っておっかすぃ〜!?

全日本菓子協会による「お菓子博士検定クイズ」キャンペーンに 真里ちゃん! 1/21に番組も放送するとか。http://www.oricon.co.jp/news/confidence/38971/お菓子と言えばオイラ的には 何と言ってもチョコレート!! 毎日食べてるもん。 まあ、ふっくらなるといかんか…

夢中

今、女子バレーに夢中なのですよ。 今日はなんと全勝してたセルビアに 勝ったですよ。いやあ、アツイ!!で、女子の応援にWATが来てるわけですが そりゃもぅ一生懸命応援してます。 応援の最初の掛け声もしてるみたい。 (最初の男声ってそうだよね?) あれ…

なにやら

真里ちゃんが「かくし芸」に 出るらしーやないですか!! テレビジョンに載ってたとか。 さっそくチェックしに行かなきゃだわ。 そういや最近、本屋行ってないなあ。 新刊も何かでてるかなあ?話し戻って〜。 かくし芸ですよ!かくし芸! 何やるのかなあ??…

さむいねー

こんな季節は 聖なる〜か、王子様〜か。 白い〜とか、ピッタリ〜とかとか。 あれ?最近の曲ないなあ。 最近で冬ソングってあったっけ?昨日書いてた間違い探しは 無事正解が分かってスッキリ★ こぅゆーの気になるよね。今度クロスワードの本とか買って来よう…

きたきた〜

ようやく青封筒到着★ 真里ちゃんイッパイでイイ感じ。 そんな中オイラが悩んでるのはズバリ 間違い探し!! どーーしても、あと一個が見付からないの! うーん!がんばるじょ! 迷宮入りは嫌だああーーーー 感涙!時空タイムスなにがいいって最初の反省タイ…

文化の日!

て事で文化的に(?) 1日映画を見てました。 (テレビでやってたのを録画しといたやつだけど) さすがに頭痛くなってきたーーー さて。 真里ちゃんは最近本当色々な仕事をやってる訳ですが 趣味通りなもの連発!!漫画大好き真里チャン http://contents.sho…

あれあれれ?

昨日上げたレポ。 みなさんのコメント見てて (豆‘▽’)オイラなんか悩んでる風だっけ? なんでだろう? すごいウキウキしてるはずなんだがなあw これからもガンガンCDS行くつもりですよ。うん。 だから当ててね(はぁと) コメントレス

CDS真里ちゃん・圭ちゃん

レポ出来ました。 でも今回は直後にぶっ倒れた為 いつもより曖昧でMCの順序なんかは 間違ってる所もあると思います。 ま、長いは長いけどwて事で隠します。

お熱。

真里ちゃんがあまりにもキャワで。 しかも握手の時結構満足な会話も出来て。 今回は(いつもだけど)最大級と言っていいほど 当選して良かった!そう思えるCDSだったし。 だからね。 沸騰しちゃったんです。 CDS終えて家帰ったら発熱してました。w 翌日、会…

モー一つ寝れば

ディナーショー♪ て事で明日のお昼はディナーショーでやんす★ 二度目の圭ちゃんとのコンビはどんな感じかな!? 集いから1週間 またまたやってくる至福の時に 胸わくわくですよーー(0≧∇≦)0 オイラ宛にハガキがきてて 「なんだろー?」と思ったら つんくタウ…

最近のテレビ

色々見てたけど中々かけなかったんで ちょっと今更感はあるけども…。何と言っても真里ちゃんの新番組スタート! ついにレギュラー司会ですよ。 うんうん。向いてると思うのね。 子供が小生意気なコーナーでの 真里ちゃんイジリも面白かった。 いじられる司会…