焦ったー!!

フィギュアのエキシビジョンが見たいのに
仕事が中々終らなくて焦っちゃった。
真里ちゃんはちゃーんと録画してあるからいいの。
なんとかミキティには間に合ったんでOKです。

が!!!!
週プレ買い忘れたーーー!!
て、事で再度外出。無事GET!
先週のスノボの人1回で終わりだったらしく
今回は寺島進さん!
さすがに知ってます!
でっかい〜は結構知らない人がゲストって事が
多いんだよねー(汗
てか、真里ちゃんの衣装がまたスノボっぽかったから
先週と同じかと思っちゃった!(最初のページね)
きっと真里ちゃんは大好きな松雪泰子さんという事も
あって「子宮の記憶」を見るだろうから
オイラも見なきゃだわ★
その前に「プラダを着た悪魔」も見たいんだけどね。
今週のYAGUCHI…を見ると新春の番組いっぱい
出そうな感じ?そうだといいなー!



歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

バラエティだけじゃなくて歌手も!