2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵日記

真里ちゃんの本日の日記が素敵すぎ。3文オペラを見に行った真里ちゃん。 なっちを誉めようと思ったのに 楽屋行ったら逆に褒められて 大泣きとか。 (●´ー`)矢口の曲6位になったんだね頑張ったんだね なっち嬉しくて家で号泣しちゃったよ なに?このきれ…

なかなか

真里ちゃんのWiiのCMが みれません(TT) そりゃネットでは見たけどさ〜 普通にテレビ見てて出逢いたいやん? んーーー、出逢いはまだかっ!! しかしCMと聞いて85%食べ物に違いないと 思ってたんだけどゲーム。 趣味を仕事にする事がどんどん増えておりますw …

真里ののブログにて。

MOSDO!のCM? これってカナリ大きい仕事なのでワ? 全国展開のCMでしょ? それを真里ちゃんと辻ちゃんでって 素敵すぎないかい? 真里ちゃんが言うには 「小さくて可愛くて美味しい」 らしーのでイメージが ピッタリって事で選ばれたのかな!いやあー、どん…

うちの歌姫

歌姫、矢口真里http://www.jisin-blog2.jp/utahime/cat5392077/index.htmlこんな見出しがつくようになるとは! 嬉しいですね。 4年前の昨日は心停止しそうな位でしたし その後はかなり辛い日々もあったけど。 4年たって、こうやって活躍できてるのが めち…

真里ちゃんのうきわ

おなかに2つあるそうですw 今からそんなんじゃ 30過ぎたら酷い事になるよ。http://www.asahi.co.jp/webio/main.html最近はネットでこうやってラジオ配信してくれるんで ありがたい事です。 どこもかしこもそうなら もっとありがたいです。聞けないって悲…

3days

「ごきげんよう」 可愛い真里ちゃんが堪能できました(>▽<)小堺さんが裕ちゃんを バツイチくらいの貫禄があるって 言ったのに対し 違いますよー!と必死な真里ちゃんw劇団ひとりさんもミキティも 結婚を知ったのがニュースだったとか。 ひとりさんは当日…

エイプリルフールの後に

うちの父が 「つんくハロプロから手ぇひくんだって!?」 見事に騙されてる人がいましたw やれやれ。 真里ちゃんも 「背が1センチ伸びた」 なんて可愛い嘘をブログでしてましたが 1センチだとあり得そうですよね。 どうせなら通天閣よりでっかくなったとか 言…