3days

ごきげんよう
可愛い真里ちゃんが堪能できました(>▽<)

小堺さんが裕ちゃんを
バツイチくらいの貫禄があるって
言ったのに対し
違いますよー!と必死な真里ちゃんw

劇団ひとりさんもミキティ
結婚を知ったのがニュースだったとか。
ひとりさんは当日収録が一緒で
ミキティからは後で連絡がきたらしいけど。
いや、芸能人って大変だね。
本当は前もって連絡したくても
どこから情報もれるか分からないから
中々言えないんだろうね。
もれた時に「誰?あの人?」って
疑うのも嫌だしって話。そうだよねえー。

女子会。3人ではOKでも2人ではNGな
場合があるって話になったら嬉しそうに
圭ちゃんの話する真里ちゃんがオモロイ。
チャンス!って感じ?
圭ちゃんがミキティを誘って2人は
ちょっと…って言われた話を披露。
知ってても何だか笑える、この話。


グロスは食べちゃう。
これ、女子なら分かるよね!
ぷるつやに見えて可愛いけど
すぐ取れちゃうんだよ〜。
取れないグロス開発してくんないかな!?


娘。時代の鍛えてた頃は
アスリート並で体脂肪率が12%(女子は22%位が普通)
だったのに今じゃ10%増!体重は5キロ増とか。
コレ言った後「あ、今の体脂肪バレバレ(汗」
とか、そうゆーとこが真里ちゃん。
でも今が普通って事だよね。
芸能人的にはもう少し絞らなきゃなのかな?
今の感じが可愛いけどなあ。
確かにラブハロなんか見るとムキムキなんだよね。
特に腹筋がすごい。
昔サウナで腹筋してお尻火傷した話あったなー。


ディズニーの雰囲気を感じながら
ご飯をするのが好きとか。
確かに雰囲気だけでなんかわくわくするしね☆
洋風のとこが特に良いそうです。
矢口真里といくディズニーツアーとか
やってくんないかな?w
さすがに無理か〜。


真里ちゃんの法則。
白やピンクの服を着ると男性運がUP!とか。
前も同じような事言ってたな。
あ、亀有のトークショーだわ。
イケメン来るからって着て行くんじゃなくて
着てると偶然出逢いがあったりするそうな。
それはガチで募集中の里田さんに教えてあげましょうw
小堺さんに狙って着ると
運アップしないとか言われてたけど。


飽きっぽいのは周知ですが。
年始に5つ目標をたてたのに
どれも進んでないとか。
ギター、映画、ジム、料理、車の免許
まあ、ブログ見てても忙しそうなのは
分かるから免許は難しいだろうなあ。
運転させたら上手そうではあるけど。
ギターはやらないと春樹に
弄られまくるよー!
目標をたてるのが好きって
たてて満足してちゃやっぱダメだろぉー。


それにしても西村知美さんの話は
凄かった。リンスの匂いを褒められたから
流さず学校行ったとか
意味も分からず行列に並ぶとか
人のダウンジャケットを着てたとか。
あの人恐ろしいね!


3日とも衣裳も髪型も可愛かった〜。
ブログで写真は見てたけど
動いてるの見ると、ちょっと違って見えるなあ。