エイプリルフールの後に

うちの父が
つんくハロプロから手ぇひくんだって!?」
見事に騙されてる人がいましたw
やれやれ。
真里ちゃんも
「背が1センチ伸びた」
なんて可愛い嘘をブログでしてましたが
1センチだとあり得そうですよね。
どうせなら通天閣よりでっかくなったとか
言っちゃえば良かったのにw
なんで通天閣かって言うのは
裕ちゃんのラストコンのDVDでも見れば
分かります、はい。


今日は週間少年チャンピオン
載っていると言う事で
迎えに行きました。
こうゆう週刊誌に載ると言われると
表紙かと勝手に思うんですけど
違いました。(^^;)
中の方に1P使ってのインタビューでした。
青春僕のおかげで本当にあちこち
露出があって嬉しい事です。

昨日のヘキサゴンはそんなに
オイシイとこはなかったですが
おバカさんが1年でこんなに
賢くなりました!て感じで計算問題やってる
後ろでアッキーナと2人分かってなくて
フジモンにチクられておりましたw

タイムショックは見事にトルネードでしたが
大河ドラマはうちも全く分からず…(汗
真里ちゃんのが答えれてたくらいでしたわ。
しかし、あのクルッと回るやつ
足が届かないなんて笑いを
とってたのがナイスでした。
でも、それって危なくないのかなあ。
後ろで控えてる時はエアバンドの岡田さんと
楽しそうにおしゃべりしてました。
ヘキサゴンでかなり仲良くなってるのかな。
大きい男の人の横だと余計小さくて
可愛さが強調されますね。
その後隣はまいちんになり
当然仲良くしておりました。
そうゆーの見るのはなんか
微笑ましくて良いです。

笑劇ワンフレーズは司会の
千原ジュニアさんに他の人より
かなり多く話をふられてました。
最初にいい腕持ってるとコメント
褒められてたし♪
篠山紀信さんはボディータッチが
多いと息子を前に言いたい放題w
でも後でフォローもするとこが
真里ちゃんの優しさです。
さゆも出てましたが
ツインテールにしてる
ふわふわの髪の毛が犬みたいで
可愛かったです。特にその髪の毛を使って
顔を隠して照れてる様子は
かなり良かったですね。
真里ちゃんはハロプロを卒業しましたが
今後もこうやって同じ番組に出る事も
あるでしょうし、どんどん後輩にも
視聴者にもバラエティでの強さを
見せつけてほしいです。