2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

ハローメンバーあちこちで頑張ってますね!! 特殊メークののたんが ごっちん騙そうとしたり 割とあっさり見破っちゃうのが素敵なごっちんだったり キューティーハニーで200万円ゲットな圭ちゃんだったり。 真里ちゃんも…色々楽しみ!! さて、あちこちで皆…

モーいくつ寝ると

かくし芸〜〜♪ 我らが真里ちゃんのかくし芸について 詳細がでましたね! 地上6メートルを超す高さからのダイナミックジャンプは圧巻!! 日本人初挑戦の超高難度演目、 ネプチューン・Lead・矢口真里が肉体の限界に挑む!! もはや、かくし芸の域を超えた超…

今年最後の現場

それは裕ちゃん名古屋となりました♪ そういや去年も裕ちゃんでしたな。 んで名古屋駅のイルミネーションを見たりして なかなかクリスマスを満喫〜♪んで、まめこさん今回は一般の友達と参戦しましたよ。 オイラの真里ちゃんスキスキを理解してる アッポーな彼…

まぢですか。。。

ちっちゃい矢口真里の でっかいあなたに会いに行くのだ!!来週で最終回とか。 つんくさんがゲストと聴いて ん!? とは思いましたよ、そりゃ。 しかも花束持ってるし。 でもさ、年内最後でSPなんだろう、とか 花はプロデューサーとして娘にっていうか そんな…

ついに

真里ちゃんヲタも紀の善に行く日がきたようですw ハロモニの時はそっちチームじゃなかったからね。 アニバーサリーは行ったけど。 和栗おいしかったなあ。 紀の善の抹茶ババロアおいしそうだね。 でもオイラあんこダメなんだよね。 あそこのあんこは嫌いな…

おっと、うっかり

青封筒の中身を しっかり読んでなくて あやうく真里ちゃんファンの集いDVDを 買わないところでしたわ。 いやぁ〜人様のブログで 命拾いしましたわ〜(>∀ もちろん、さっそく振り込みしてきたよおー 届くのは…忘れた頃!!!

おいら的に決定w

The 歌詞 2006 〜ハロプロソング 歌詞グランプリ〜 今年どっかで歌われた曲ならOKて事で 古いのも混じってますけど。 自分でいいなーと思ったのを挙げてみました。 「好きすぎてバカみたい」 ハロパやら美勇伝説にて。 “ずいぶん前からあなた 凍っていた心 …

お!

つんくさんのブログに 真里ちゃんが載ってるやーーーん! で、矢口と週間プレイボーイの対談をしてきたよ! 矢口のレギュラーのコーナーとのこと。 ゆっくりこういった形で会話できるって プロデューサーにとっては中々HAPPYな瞬間なんです。 矢口もど…

プラダを着た悪魔

先日真里ちゃんが(〜^◇^)すっごい面白かった!みんなも見てね! と言っていたので行ってきました。 (〜^◇^)すっごいオッサレ〜な映画! と言ってましたが本当にオッサレーでした。 次々あらわれる衣装だったり 髪型アクセサリーなにもかもオシャレ。…

うっれしい

できごとがぁ〜ありました♪ポケモの12月のカレンダー 真里ちゃんなの!! 真里ちゃん!!自分の誕生月のカレンダーが 大好きな人だなんて超〜〜嬉しくない? 嬉しいよね!て、訳でハッピーです!( ^▽^)はっぴー! (〜^◇^)キショ! 歌手矢口真里さん…