今年最後の現場

それは裕ちゃん名古屋となりました♪
そういや去年も裕ちゃんでしたな。
んで名古屋駅のイルミネーションを見たりして
なかなかクリスマスを満喫〜♪

んで、まめこさん今回は一般の友達と参戦しましたよ。
オイラの真里ちゃんスキスキを理解してる
アッポーな彼女には、あらかじめ裕ちゃんの
アルバムを予習させておきましたw
元々ジャニ好きでアイドルに抵抗ないのが
期待がもてるところ(なんのだ?w

会場に入ってまず

(友ー□ー)うわ!男バッカ!!!!
(豆‘▽’)今日は女性多いと思ったのに…

普段はジャニだから女ばっかの世界だそうで
圧倒された模様。
その後もヲタTシャツに興味を持ったり
その反応が面白かったですわ。

そういや着ぐるみ女子がいたわ。あれはあったかそうだなw
真里ちゃんが着ぐるみディナーショーやるとか
言ってたのはどうなったんだろ?w

ステージにはバンドセット。
もしや生バンド?最近増えてるって聞いたもんねえ。
最近は現場といえばほとんどディナーショーだから
生バンドばっかだったんだけど。
ライブでは初めてだなあ。
わくわくしつつ始まるライブ!
やっぱ生バンド!!
出て来た裕ちゃんに

(友ー□ー)可愛い!可愛い!可愛い!!

オイラの数倍ハシャイデマシタw
それにしてもミニスカ似合うね。
きれいな脚だねー。あの年であんだけ魅せれるなんて
素晴らしいねえー、とか
頭ボンバーだけど、どこまで地毛だろう?とか
後でイッパイ話しましたわ。
女同士だとこうゆう話盛り上がっていいわ。
時にアンコールの白ドレスは最高でした。
めっちゃキャワ!!

曲も笠木シズコの話からメドレーあったり
クリスマスソングあったり
いつものあったり良かったです。
そうとー楽しめました^^
まさかプッチモニでるとは思わなかったけどw

(友ー□ー)これ知ってる!なんだっけ!

とか、言ってたしね

終ってから感想きいたら

(友ー□ー)エルオーブイイー!!とか
合いの手が面白かった。
失恋ソングでなんであんな盛り上がってんの?


なにやらヲタ観察が気に入ったみたいですw
でもまーかなり楽しんでくれたようで良かった、良かった。
もちろんオイラも楽しみましたよー


裕ちゃんのMCで気になったこと。

マジアサのスタッフさん情報で初めて
娘。新メンバー決定がその日の放送で発表されると
知ったとか。
从#~∀~#从 なんでマネージャーさん教えてくれなかったの!

マネージャーさんも知らなかったらしいw
そんでその日、放送見たとか。
本気で一般視聴者と同じように。

そうゆうもんなんですかねえ。もう。
そうかと思えばこんな話も。

从#~∀~#从 今日はエリック亀造の誕生日だったから
おめでとーってメールしたら
ノノ*^ー^)18になったから時間気にせず仕事できますぅ
て返事がきた。あたしなんか(デビューが18過ぎてたし)
気にした事ないのに!


亀ちゃんが18なのにもビックリしたけど
裕ちゃんが誕生日にメールするってのに
ビックリ。お姉さんチーム同志はやってるかな?とは
思ってたけど6期にまで。
裕ちゃん曰く

从#~∀~#从 怖かった時期を知らない子達だから

だそうですがwこうゆう珍しいトーク聞けたのも
良かったですわ。


あ、もちろん家に帰ってからは
真里ちゃんが出演してた
さんまさんの番組見ましたよ♪
一番前の良席でイイ感じ。
あんましオイシクはなかったんだけどね。
みんなキャラ濃いなあ。


歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

真里ちゃんもやってほしいなー。ソロライブ