まぢですか。。。

ちっちゃい矢口真里
でっかいあなたに会いに行くのだ!!

来週で最終回とか。
つんくさんがゲストと聴いて
ん!?
とは思いましたよ、そりゃ。
しかも花束持ってるし。
でもさ、年内最後でSPなんだろう、とか
花はプロデューサーとして娘にっていうか
そんな感じでだろうって
マイナスに考えないようにしてたんですよ。
でもね、やっぱ。
そうきちゃいましたか。
数少ない今の真里ちゃんを感じれる場だったのに。
CDSとかファンの集いとかは間口狭いから
この毎週の300円ちょっとで会える真里ちゃんって
貴重だったのに。ほんの少しだけど
真里ちゃんの考えだったり現状だったりを
垣間見れる所だったんだけどね。

また新たな展開がある事を信じてますよ。




歌手矢口真里さん復帰署名

http://musume-piccola-ragazza.net/syomei/

もっと間口の広い歌う場所を!