2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青春僕

ついに初公開でした。めっちゃ緊張してました。 本人ブログで土下座してましたがw いいんです。1人で歌っている 新曲を歌っているその姿を見れただけで感無量。 感動だよ。今までとは違う歌い方ってか 違う姿見れたかんじがしたよ。 新しい矢口真里だね。 …

1192作ろう鎌倉幕府

ちょ!観ました? 観ましたよね!!「お試しかっ」男の子を胸きゅん!させる技を競うって企画でした。で。 なんですか、あの可愛い女子高生は! ブレザー姿はブログにて見てたけど それにしても…無理なく女子高生っぽかったなー。 さすが真里ちゃん。 あんな…

おとなファミ

どこに置いてあるか分らなくて 結構困りました。 (×_×)探すのをやめた時 みつかる事も良くある話で 諦めて、その辺の棚ぷらぷら見てたら 見つけましたがー。ちゃんと目次のページにも 「矢口真里」ってありましたよ!ファミって位やから当然ゲームの 話ばっ…

いよいよ

来週ヘキサゴンで 「青春僕」が初披露★めっちゃ楽しみーーーー!!!衣装はあの特設サイトと同じ? 頭ブンブン振るのかなあ? なんか、そう連想させるような事が ブログに書いてあったんだけどー。 どうなの?どうなの?あー、楽しみすぎる! DIME 今回は大酒飲…

おめでとー!

春樹こと劇団ひとりさんが 大沢あかねちゃんと結婚しましたー♪ めでたーい!! どちらも、うちの真里ちゃんと お仕事してますし、妙に親近感あったりします。 ええ、勝手にそう思ってますwひとりさん、これからも 真里ちゃんの良い仕事の パートナーでいてくだ…

すごーい!

世界ふしぎ発見!以前ブログで(〜^◇^)ミラクル起こしちゃいましたー! と、あったのでパーフェクト?って思ってたら 1問目が不正解。 ありゃりゃりゃでトップ賞でしたーおめでとう!!台湾でダムを作った八田さんは レギュラー番組「世界を変える100…

恋活

結婚するための活動を 「婚活」ってゆーのは矢口ってましたが 「恋活」なんて言葉もあるんですね〜★本日発売の「オリ★スタ」 真里ちゃんはそんな恋活のアドバイス! とにかく好きと思ったら即告るって そんだけ積極的なのー! ダメでも傷が浅いってあんた。…

おお!

矢口真里「青春僕」オフィシャルサイトhttp://www.up-front-works.jp/seishun/ こんなサイトまでできるとは! 今までヘキサゴン関係のCDって こんなのあった!?もしかして初!?だとしたら、すごい力入れてるんじゃ!?(〜^◇^)すごーい!!TOPで最後に…

青春僕

真里ちゃんのCDですがあーー両A面で 真里ちゃんが「青春僕」 エアバンドが「青春俺」 だそうで完全にソロなんですねーーー♪ キャンペーンはさすがに一緒なのかな?ジャケットも片面ずつだそうで どっちを表向けるかは お店次第だそうです!ぜひ矢口真里を表…

世界一受けたい授業

面白かったー♪ レシートから出演者の中の 誰の物かを推理するコーナーで パンをたくさん買ってたり 少女マンガ(ヤマトナデシコ)買ってたり 明らかに矢口さんすぎましたw↑もプロファイリングの授業だったんだけど タイヤパンク犯が次にどこを狙うか? とゆ…

BOOK

★ソフトバンクパンフ 「マンガ読もうよ!」 今回はアクションマンガ・ドラゴンボール ・G.Gray-man ・BLEACHDBはオイラもトランクス派ですw いや、なんとなく見かけだけですけど。 アニメでしか見たことないけど かなり中途半端なとこでおいらの中では 終わ…

卒業

エルダーの皆さん ご卒業おめでとうございます。 実質4月まではハローの1員やけど 昨日卒業式だったからいいよねー。 そういや学校もそうだったよねえ。で、その卒業式 自分は参加しなかったんですけど 中々良い式だったようでなによりです。 またタンポポ畑…